秋はやっぱり深まる恋の季節!
今なら『好きっていいなよ。』が1-2巻無料+3巻半額で読めちゃいます!
さらに『私がモテてどうすんだ』『影野だって青春したい』が1巻無料+2巻半額!
他にも『校舎のうらには天使が埋められている 』などの名作が続々1巻無料!
期間は2015年10月9日~2015年10月22日まで!
>>>キャンペーンページはコチラ!

◆【1-2巻無料+3巻半額】好きっていいなよ。(1)
say_i_love_you.jpg

16年間、彼氏も友達も作らずに生きてきて、周りからは暗いやつと思われてる、橘(たちばな)めい。ある日、ひょんな誤解から学校一のモテ男・黒沢大和(くろさわやまと)にケガをさせてしまうが、なぜか大和はめいを気に入って一方的に友達宣言、むりやりケータイ番号を押しつける。めいがストーカーにつきまとわれた時、呼んだらすぐにきてくれた大和は、めいを守るためとキスまでしてきて......!? 大人気、リアル初恋ストーリー!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!




◆【1巻無料+2巻半額】私がモテてどうすんだ 1巻
why_i_loved.jpg

私は芹沼花依(せりざわ・かえ)。男の子同士が仲よくしているのを見たり妄想するのが大好きないわゆる腐女子♪ ある日、愛するアニメキャラが死んだショックで体重が激減。すると、校内の4人の美男子からデートの誘いを受けちゃった! 私とじゃ萌えないのに!! まさかのモテ期でどうすんだ――!!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料+2巻半額】影野だって青春したい 1巻
kageno.jpg

彼氏いない暦15年なうえ、友達が一人もいない高校生活を送る影野由輝(かげの・ゆき)。そんな影野はあるとき、学校一のイケメン・光永(みつなが)さんに「彼女のフリをしてほしい」と頼まれて!? カッコよくて、優しくて......でもちょっとイジワル。こんなキラキラ☆イケメンの「彼女」だなんて、大丈夫......なわけない!! 超ネガティブ少女×神モテ男子の、日本一の格差ラブ!!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】校舎のうらには天使が埋められている 1巻
angel_hidden.jpg

漫画界、戦慄。衝撃のエレメンタリー・サスペンス! ――理花(りか)は引っこみじあんな女の子。やっとできた友だちとはなれ、赤ヶ瀬(あかがせ)小学校に転校してきました。「新しい学校で、新しい自分にかわりたい!」と意気ごんできたものの、なかなか勇気をだせません。そんな理花に最初に声をかけてくれたのは、勉強も運動もできる、かんぺき美少女のあいちゃんでした。「ようこそ4年2組へ! 君も今日からぼくらの×××だ!」
>>>シリーズ一覧はこちらから!


人肌恋しくなる秋は、恋のマンガを読もう!
>>>キャンペーンページはコチラ!
Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png