こんな女の子になら囲まれたい!いやむしろなりたい!
双葉社★秋のヒロイン祭 1巻107ptキャンペーン開催中!
期間は2015年10月09日~2015年10月15日まで!
>>>キャンペーンページはコチラ!

◆【1巻107pt + 2巻半額】地獄恋 LOVE in the HELL 1巻
love_hell.jpg

主人公、千川凛太郎は死にました。目覚めるとそこは地獄。鬼の美少女「こより」との贖罪ライフの始まり始まり。むっつりドSな鬼娘が、生爪剥ぎます!!頭潰します!!ちょっとエッチでとっても痛い、阿鼻叫喚の地獄コメディです。
>>>シリーズ一覧はこちらから!




◆【1巻107pt + 2巻半額】ぼくは麻理のなか 1巻
i_am_in_mari.jpg

友達が一人もいない大学生の≪ぼく≫の唯一の楽しみは、コンビニで見かけた名も知らぬ女子高生を定期的に尾行すること。 いつものようにその娘を尾行していたら突然記憶が飛び、≪ぼく≫はその娘のベッドで寝ていて、≪ぼく≫はその娘になっていた。 その娘は≪麻理≫という名だった――。 『惡の華』『漂流ネットカフェ』で話題の押見修造最新作。「漫画アクション」にて連載中。 1981年、群馬県生まれ。2001年、ちばてつや賞新人賞を「夢の花園」で受賞。 「別冊ヤングマガジン」誌上に掲載された『アバンギャルド夢子』が話題を呼び、その後も、性と恋愛の間で右往左往する人々を描いた「デビルエクスタシー」「ユウタイノヴァ」などで注目を集める。 「漫画アクション」で連載された『漂流ネットカフェ』は連続ドラマ化された。 『別冊少年マガジン』にて連載中の『惡の華』は『このマンガがすごい! 2011』で第10位に選ばれた。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻107pt】小林さんちのメイドラゴン(1)
maidragon.jpg

アパートに住む小林さんのもとに、メイドとして押しかけて同居しているトール。トールは、人類のことは基本、下等で愚かだと思っているけれど、小林さんには過去に助けてもらった恩があるため、全力でご奉仕。今日もあの手この手で頑張るのでした。ドラゴン娘と1人暮らしお疲れOLの人外系日常コメディ!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻107pt + 2巻半額】ガットショット 1
gutshot.jpg

ポーカーに青春を捧げた少年少女がそれぞれの目標に向かって突き進む熱きポーカーストーリー。運だけでは勝つことができない奥深いポーカーの世界を日本ポーカー協会監修のもと本格的に描く。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


いろんな女の子といっぱいドキドキしよう!
>>>キャンペーンページはコチラ!
Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png