少女マンガ名作5タイトルが1巻以上無料でよめる!
今なら『ハチミツにはつこい』『小林が可愛すぎてツライっ!!』
『ボーイフレンド』が1-3巻無料で、
『放課後オレンジ』『真夏の恋人』は1巻無料で読めちゃいます!
期間は10月2日~10月15日まで!
絶対に見逃さないでね!
>>>キャンペーンページはコチラ!!


◆【1-3巻無料】ハチミツにはつこい(1)
hachimitsu_hatsukoi.jpg

【無料試し読み閲覧期間2015/10/2~2015/10/15】「スキ」って気持ちには色々あるらしい 友達へのスキ 家族へのスキ 恋人へのスキ じゃあ友達以上で恋人未満 家族みたいだけど家族じゃない 幼なじみのスキってどんなスキなんだろう?「なみだうさぎ」水瀬藍の心あったまってちょっぴり切ない幼なじみラブストーリー!
>>>シリーズ一覧はこちらから!




◆【1-3巻無料】小林が可愛すぎてツライっ!!(1)
kobayashi.jpg

【無料試し読み閲覧期間2015/10/2~2015/10/15】十(みつる)と愛(めぐむ)は双子の兄妹。積極的で女子にモテモテの十とヲタクで二次元ラブな愛。対照的な2人が、とある理由で入れ替わって、お互いの学校に通うことに・・・。愛が向かった十の学校は、なんと超ヤンキー学校!!不良に襲われピンチに陥った愛が出会ったのは、眼帯をした謎の男の子で・・・?!一方の十もイジメを助けたのをきっかけに耳の聞こえない女の子と出会って・・・。『好きです鈴木くん!!』池山田剛の大人気!大反響のミラクルラブコメ第1巻!奇跡の恋の物語がはじまる!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1-3巻無料】ボーイフレンド(1)
boy_friend.jpg

【無料試し読み閲覧期間2015/10/2~2015/10/15】高刀柾(たかとうまさき)は、不良とのケンカが原因で高校を退学となり、若葉台東高校に転校してきた転校生。中学ではバスケット部で全国優勝をしたほどのスポーツマンだった柾は、若葉台東高校でもバスケット部に勧誘されるが、まったくやる気がない。家では父親と対立し、母親も家出してしまう。すべてに対して投げやりな態度をとってしまう柾だったが、クラスメイトの結城可奈子の前では素直になれて...。思春期の心を描いたピュアな恋愛物語!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】放課後オレンジ(1)
hokago_orange.jpg

【無料試し読み閲覧期間2015/10/2~2015/10/15】夏美(なつみ)が入った常和中陸上部は、バスケやサッカーばかりしている変な陸上部。部長は超チビッコ!2年の翼(よく)先輩。頼りにならない翼にイライラしっぱなしの夏美だけど、実は全部、陸上に必要な練習だと知って超ビックリ!しかも初めて見る翼のハイジャンプに大感動!!いっぺんで翼に恋した夏美は!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】真夏の恋人(1)
midsummer_lovers.jpg

【無料試し読み閲覧期間2015/10/2~2015/10/15】真夏は高1のバスケ大好き少女。バスケを好きになったのは、昔となりに住んでいた初恋の男の子、冬馬くんに教わったから。その冬馬くんが、超カッコよくなって真夏の前に現れます。一緒にプレーしたくて、自分がマネージャーをするバスケ部に入部させようとアタックを開始!なんとか冬馬くんを入部させることに成功しますが、おさまらないのが、真夏のことを好きな紅葉。真夏をとりあって、冬馬くんと紅葉がバスケ勝負をすることになってしまいます。もちろん勝者は冬馬くん。これで2人は公認の恋人同士になったはずなんだけど......!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!



「スキ」の気持ちをみつけよう。
>>>キャンペーンページはこちら!!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png