ニコカド祭り2015 1巻無料キャンペーン開催!!
nicokado_bn.jpg
ニコカド祭り2015 1万冊以上が半額キャンペーンも同時に実施中!

ニコカド祭り2015が今年も開催!
今なら『無職転生』『許嫁協定』『この美術部には問題がある!』
『トリニティセブン 7人の魔書使い』などなどが1巻無料で読めちゃいます!
期間は2つとも10月1日~10月7日まで!
絶対に見逃さないでね!

◆【1巻無料】無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 1
mushoku_tensei.jpg

34歳無職童貞のニートは無一文で家を追い出され、トラックに轢かれ呆気なく死んでしまう。しかし、ついで目覚めれば、そこはなんと剣と魔法の異世界!彼の新たな人生が動き始める。――憧れの人生やり直し型転生ファンタジーのコミカライズ、ここに始動!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】許嫁協定(1)
iinazuke.jpg

自立を目指してバイトする、普通男子な主人公・兼多航の前に突如現れた美少女転校生3人。その彼女達から突然【3人連続でキス】された航!驚く間もなく発せられた彼女達の言葉、それは...『私達、あなたの許嫁です』!! それってホント!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】この美術部には問題がある!(1)
bijutsubu.jpg

とある中学のとある美術部。そこには絵の才能に恵まれながら「理想の二次元嫁」を描くことにしか興味のない男子が一人――。その男子を中心に少し残念な人たちが集まった美術部で今日も何かが起こる......。ヒロインの宇佐美さんの健気なかわいさが各所で話題沸騰中!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】トリニティセブン 7人の魔書使い(1)
trinity_7.jpg

春日アラタの日常は崩壊現象により異界に消えてしまった。崩壊現象を解明するため王立ビブリア学園に入学したアラタ。だがそこに待っていたのは7人の美少女魔道士だった。ラブコメでときどきシリアスな魔法学園物語
>>>シリーズ一覧はこちらから!



他にも続々1巻無料登場!!!
>>>キャンペーンページはこちら!!!

ニコカド祭2015 1万冊半額キャンペーンも同時開催中!
twitterなどのSNSで話題の『盾の勇者の成り上がり』ほか、
『イムリ』『少年メイド』『ラブホの上野さん』などは
半額キャンペーンページにどうぞ!!
>>>キャンペーンページはこちら!!!

◆【1-3巻半額】盾の勇者の成り上がり 1
tate_yuusha.jpg

勇者として異世界に召喚された尚文は、冒険三日目にして仲間に裏切られ、すべてを失ってしまう...。他者を信じることのできなくなった尚文の前に、一人の少女が現れるのだが...!? MFブックスの大ヒットファンタジーが早くもコミカライズで登場!! 原作者がコミカライズ記念に書き下ろした前日譚も同時収録!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1-16巻半額】イムリ 1
imuri.jpg

文化庁メディア芸術祭 マンガ部門優秀賞受賞! 壮大なSFファンタジー・ロマン
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1-8巻半額】少年メイド1
boy_maid.jpg

母と二人暮らしだった千尋は、掃除・洗濯・炊事を超完璧こなす 元気いっぱいの小学生。お金持ちだけどダメダメ家主の鷹取円をビシバシ叱り、「メイド」仕事に精を出す!? 「一家に一人欲しい」と話題をさらった大好評連載、ついに単行本刊行スタート!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1-4半額】目玉焼きの黄身 いつつぶす? 1
medamayaki.jpg

あなたなら、どうする? ギャグ界の旋風児が挑む新境地、早くも話題沸騰の開幕!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【半額】ラブホの上野さん 1
lovehotel_ueno.jpg

その紳士的な態度と論理的恋愛アドバイスで、注目を集めるラブホスタッフ・上野さんの時に優しく時にドSな恋愛指南が漫画になった!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png