petit_kiss_micro_bn.jpg
少女コミック60作品以上1巻無料祭り!!
今なら『君が隣にいるなんて』『あれもしたい、これもしたい』
『オールトの雲から』『男の子には秘密がある』などが1巻無料で読める!
期間は9月25日~10月8日まで!
この機会にぜひお読みください!
>>>キャンペーンページはコチラ!!



◆【1巻無料】君が隣にいるなんて(1)
kimiga_tonari.jpg

別フレイチオシの新鋭が描く、リア充男子とさわやか青春ラブ第1話! 男子の前だと緊張してうまく話せない咲弥。そんな咲弥にやさしく声をかけてくれたクラスの人気男子・紺野。そんな紺野と、なんと事故チューをしてしまい...!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】あれもしたい、これもしたい(1)
aremo_koremo.jpg

「あれもしたい、これもしたい」第1話。ずっと友達してきた夕とつきあうことになった明日香。夕のことも、キスも、その他も...いっぱい知りたいのに。なんで夕の態度は変わらないの!? 誕生日、明日香は経験豊富な寅くんと過ごしてしまう......! 累計660万部突破の大ヒット作「好きっていいなよ。」の原点がここに!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】オールトの雲から(1)
oorto.jpg

信越大学合格と同時に失恋してしまった真鍋 花は、偶然公園で出会った信越大学の天文学部の部長・和泉に導かれ天体観測の世界へ――。和泉先輩と星を観測することで、失恋の痛みが和らいでいった花は、新しい目標を見つけていく......。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】男の子には秘密がある(1)
aboy_has_a_secret.jpg

かっこいいけど、女グセが悪く、その上暴走族だという噂がある鷹嶋先輩。関わることなんてないと思っていた佑帆だけど、父のバイクを修理から引き取りに行った帰り、バッタリ先輩と遭遇! さらに家までバイクを届けてもらうけど、彼は実は天才高校生バイクレーサーだった。先輩の本当の姿を知り、応援したいと思うようになる佑帆。でも彼にはある秘密があって...。第1話「First Love Fast」読み切り作品を収録。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


マイクロコンテンツ祭りでは60作品のマンガが1巻無料!!
この機会を見逃さないで!!
>>>キャンペーンページはこちらから!



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png