hitman_bn.jpg
ヒットマン完結記念!今なら日本文芸社名作25タイトル計31冊が無料で読める!
『今日からヒットマン』『野望の王国』『天医無縫』
『中卒労働者から始める高校生活』など、社会の闇を描き出す作品が
1巻以上無料で読める!
期間は9月18日~10月1日まで!
キャンペーンページはコチラ!!!

◆【1-5巻無料】今日からヒットマン 1巻
hitman.jpg

突然始まる、命懸けの二重生活――!!結婚半年の新妻に頭が上がらない稲葉十吉は、上司のグチも聞けば、後輩の尻拭いもする、そこそこ成績のいい、ごく普通の営業マン。ある日、「コンビニ」と呼ばれる組織の有名な殺し屋・「二丁」の死に際に遭遇し、二代目としてその名を継ぐことになってしまった!!ほんの数時間前まで、上機嫌で車を運転していたはずなのに......二丁を狙って次々に襲い来る殺し屋や、名前と一緒に引き継いでしまった初代の因縁、そして謎多き美女。巻き込まれて始まった、表と裏の生活は、まさに急転直下、生涯最大のトラブルの連続!伝説のヒットマンの名を継いだサラリーマンの運命は!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】野望の王国 完全版 1巻
yabo_oukoku.jpg

東大法学部の学生にして、神奈川県最大の暴力組織・橘組の組長・橘征蔵の妾腹の子である橘征五郎は、暴力による日本制覇という恐るべき野望を抱いていた。その思想に深く共鳴した片岡仁とともに、野望実現のために動き出した彼らの前には、征五郎が敬愛する兄であり、最大の敵となる橘征二郎がいた。野望に身を焦がす男たちの壮絶な死闘が幕を開ける!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】天医無縫 1巻
tenni_muho.jpg

アメリカ帰りの外科医・毒島丈は、都南中央病院にアルバイト医として勤務している。彼の詳しい経歴は分かっていないが、その風貌、緊急時の冷静な対応、そして確かな技術等、どう見ても只者ではない。たかがアルバイト医......と冷ややかな眼で見ていた周囲の者達も、次第に毒島の医者としての大きさを認めていく。救急医療という「命の現場」に スポットを当てた本格医療漫画の衝撃作、是非ご一読を!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】中卒労働者から始める高校生活 1
chusitsu_labor.jpg

工場で働く18歳の片桐真実(かたぎりまこと)は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、高校受験に失敗した妹の真彩(まあや)と共に人種のルツボ"通信制高校"に入学する。そして入学式当日、見目麗しきお嬢様・逢澤莉央(あいざわりお)と劇的な出会いを果たす―――。『ドットインベーダー』の著者、熱描!ムキダシのリアル青春ラブコメ、待望の第1集!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



読むだけで丸儲け!?
>>>キャンペーンページはコチラ!!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png