akaiito_bn.jpg
切ないドキドキは運命の恋の予感!?
『あかいいと』完結記念!
宮坂香帆先生の『あかいいと』『微熱少女』『Kiss in the Blue』『「彼」first love』
が今なら1巻無料で読める!
期間は9月18日~10月1日まで!
この機会に是非チェックしてみてください!
キャンペーンページはコチラ!!!

剣道部を舞台にした、縦横無尽の学園ラブコメ!
◆【1巻無料】あかいいと(1)
akaiito.jpg

【無料試し読み閲覧期間2015/9/18~2015/10/01】橘千紘、15歳、人は私のこと、『怖い』とか言ってるみたい。しょうがないじゃん、目つきの悪さは生まれつきだし。アイツと出会ったことから、私の世界が一変した!アイツ、比名瀬祥。嫌なヤツ。無神経で、自信家で、子供っぽくて、ヘラヘラしてて。くやしい、私、ドキドキさせられてる--!等身大の学園ラブコメの名手、宮坂香帆が剣道部を舞台に描く、縦横無尽の青春群像劇!

9月18日、最終巻配信開始!この機会にチェックしてみて!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



ずっと憧れていた先輩のバンドで笑い者にされちゃった...!
◆【1巻無料】微熱少女
binetsu_shojo.jpg

【無料試し読み閲覧期間2015/4/1~2015/4/14】里菜は中3の女の子。毎朝、駅で会う高校生の高柳に、ずっと憧れています。思いきって声をかけたら、高柳はライブのチケットをくれました。でも、里菜はライブを盛り上げるための笑い者にされて...。そんな里菜を助けてくれたのが、高柳の友人のヒロでした。里菜とヒロはごく自然にキスをして!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!



私には、3年前の夏の記憶が無い。思い出せない、いや思い出したくない...!
◆【1巻無料】Kiss in the Blue(1)
kiss_in_the_blue.jpg

【無料試し読み閲覧期間2015/9/18~2015/10/01】佐伯千世には3年前の夏の記憶がない。毎年、夏になると中学の頃の夢を見て何かを思い出しそうになるのだが、きまって頭が痛くなり思い出せない。ある日、不良にからまれた千世は長期欠席しているクラスメートの葛城薫に助けられた。言葉にならない強い気持ちで彼にひかれはじめる千世だが!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!



まだ本当の「恋」を知らない
◆【1巻無料】「彼」first love(1)
he_first_love.jpg

【無料試し読み閲覧期間2015/9/18~2015/10/01】苦手な男子に接しなくてすむから女子校に進学した花梨だったが、通学バスの中で桐矢と最悪の出会いを果たしてしまう。何故か合コン、さらに一気飲みでつぶれて気がつくと彼の部屋に...!?甘くせつない初恋の行方は!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!



新学期も、ときめきがあれば乗り切れちゃうかも!
>>>キャンペーンページはコチラ!!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png