地震インフォ.jpg


9月18日19時から、
地震予測で有名なJESEA地震科学探査機構顧問の村井俊治東京大学名誉教授が
8月23日に行った最新の地震予測についての講演を配信いたします。

村井教授は9月12日に起こった南関東震度5弱の地震について7月22日以降のブロマガや9月6日のTV放送などで「9月か10月に起きるであろう」と公言されていました。

何故、村井教授は事前に公言するレベルで地震を予測することができたのでしょうか?
そして地震予測精度は何故飛躍的に向上したのでしょう?

番組では村井教授自らが科学的根拠に基づく最新の地震予測を解説いたします。


村井教授は運営コメントでの番組参加を予定。
是非、村井教授と一緒に番組を視聴しましょう。


「MEGA地震予測チャンネル」は、東大名誉教授で測量工学の世界的権威、
村井 俊治教授とJESEA代表、橘田 寿宏氏が広く多くの人たちに地震予測情報を
お届けし、大地震から少しでも多くの命を救いたい
という思いを基に、JESEAが開発した独自の解析方法で地震の前兆を捉え、
地震予測情報として、本日のテレビ放送を含め、多数のメディアで話題となり、
何度も特集が組まれるなど非常に注目をされております。

月々216円で村井教授の最新の地震予測が毎週届く 
MEGA地震予測チャンネルの入会は以下URLより行っていただけます。
>>入会はこちら<<

会員は毎週更新されるJESEA地震予測ブロマガ「週刊MEGA地震予測」の他に
村井先生の「オリジナル講座」の動画配信が始まる予定です。