執事様が「つきっきり」の学園生活にようこそ!
あの『執事様のお気に入り』が9月18日、ついに完結!
これを記念して、今なら1-3巻が無料でよめます!
期間は9月15日~9月30日まで!
この機会を逃すな!
キャンペーンページはコチラ!!!

突然始まったお嬢様生活に良は、なにもかもがわからないことばかりで...!?
◆【1-3巻無料】執事様のお気に入り 1巻
sitsujisama_1.jpg

両親を亡くし、元・名家の祖父母に引き取られた氷村良は、超セレブ高校の双星館学園に通うことに。広い校内で迷った良を案内してくれたのは、タキシード姿(!?)の男子。彼が執事養成コース「B(バトラー)クラス」に通う神澤伯王だと知った良は...!? 執事学園LOVEコメディ!



良はついに楽しい学園(お嬢様)生活の一歩を踏み出す!
◆【1-3巻無料】執事様のお気に入り 2巻
shitsujisama_2.jpg

超セレブ高校・双星館学園の執事養成コース「B(バトラー)クラス」の神澤伯王(かんざわはくおう)と専属執事の契約を結んだ庶民・氷村良(ひむらりょう)。伯王のつきっきりのお世話で楽しい学園生活を送る良は、ケーキ作りの腕を買われクッキング部の助っ人に...!?



ある事件をきっかけに専属執事活動を停止された伯王。良はついに動き出す!
◆【1-3巻無料】執事様のお気に入り 3巻
shitsujisama_3.jpg

とある事件をきっかけに専属執事活動を停止された伯王。代理の専属執事は「執事サイボーグ」の異名を持つ仙堂征貴。停止解除は彼の気持ち次第と知り、なんとか伯王の処分を解いてもらおうと奮闘する良なのだけれど......!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

完結巻21巻は9月18日発売!
(電子書籍の単行本は続刊20巻が同じく9月18日に配信予定です)


お嬢様、どうぞこちらへ。温かい紅茶を飲みながら、ごゆるりとお愉しみください。
>>>キャンペーンページはコチラ!!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png