ニコニコチャンネル「フジテレビ プラス7」内にて、
9月11日(金)23時58分より、フジテレビで毎週金曜日23時30分に放送されている「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング」を見逃し配信します。

⇒視聴はコチラから


番組の視聴時には、ニコニコ動画の通常の視聴時と同様に
コメントを書き込むことができ、
ほかの視聴者が書き込んだコメントと一緒に番組を楽しむことができます。


■番組内容
毎回、"ホントにすごい自慢"から"ちょっとくだらない自慢"まで、全国の自慢したい人が大集結!MCはさまぁ~ずの2人!この番組は、VTRを紹介するだけにとどまらず、スタジオで「さまぁ~ず」と「豪華ゲスト陣」がカラダを張ってチャレンジするのが最大の見どころ。
今回のゲストは、女優の倉科カナ、劇団ひとり、バイきんぐ小峠英二!倉科と小峠の意外な関係とは・・・?


そして、今回全国から寄せられたジマングは以下の3つ!
■口でトランプキャッチ (龍さん/千葉県)
■スポーツ手裏剣 (上田毅さん/東京都)
■力士当て (髙橋新太郎さん/広島県)
いずれ劣らぬジマングの数々!テレビの前のみなさんも是非チャレンジしてみてください!


さらに、ゆるい雰囲気がちまたで密かなブームになっている(?)<くっしーのとれたてジマング>には、山﨑夕貴アナウンサーとフジテレビ新人女子アナウンサーが登場!山﨑アナの勇気ある行動に一同驚がく!


深夜時代(関東ローカル)から変わることのない"くだらないことに一生懸命"な姿をお楽しみください。
"学校"や"仕事"に1週間疲れ果ててしまった方も・・・、旦那さまが明日から休日でちょっと憂鬱(ゆううつ)な奥さま方
も・・・、嫌なことを一瞬でも忘れられる!笑えてちょっと元気になれる!そんな金曜の夜をお届けする!


■特設サイト
ニコニコチャンネル「フジテレビ プラス7」

特設ページ:http://ch.nicovideo.jp/CX


フジテレビ無料配信サービス「プラス7」
公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp/s/plus7/