ニコニコチャンネル「フジテレビ プラス7」内にて、
9月5日(土)12時より、フジテレビで毎週金曜日23時30分に放送されている「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング」を見逃し配信します。

⇒視聴はコチラから


番組の視聴時には、ニコニコ動画の通常の視聴時と同様に
コメントを書き込むことができ、
ほかの視聴者が書き込んだコメントと一緒に番組を楽しむことができます。


■番組内容
毎回、"ホントにすごい自慢"から"ちょっとくだらない自慢"まで、全国の自慢したい人が大集結!
MCはさまぁ~ずの2人!この番組は、VTRを紹介するだけにとどまらず、スタジオで「さまぁ~ず」と「豪華ゲスト陣」がカラダを張ってチャレンジするのが最大の見どころ。
今回のゲストは、浅田舞、NON STYLE井上裕介、渡辺直美の3名!全員がジマングを披露する。
マニア必見の「飛ぶ渡辺直美」に注目だ!
そして、今回はジマングマスター拡大版!世の中にある様々な技を勝手にマスターして、
自分自身のジマングにしていく。


■卓球ボウリング
■バケツを頭でキャッチ
■10円玉を回転させて貯金箱に入れる
■4人同時にパターショット


など、"これができれば自慢できる!"という技に挑戦!
テレビの前のみなさんも是非チャレンジしてみてください!
深夜時代(関東ローカル)から変わることのない"くだらないことに一生懸命"な姿をお楽しみください。
"学校"や"仕事"に1週間疲れ果ててしまった方も・・・、旦那さまが明日から休日でちょっと憂鬱(ゆううつ)な奥さま方も・・・、嫌なことを一瞬でも忘れられる!笑えてちょっと元気になれる!そんな金曜の夜をお届けする!


■特設サイト
ニコニコチャンネル「フジテレビ プラス7」

特設ページ:http://ch.nicovideo.jp/ch2610705


フジテレビ無料配信サービス「プラス7」
公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp/s/plus7/