sqex_cutegirl.jpg
頑張ってる美少女たちに、ちょっと会ってみませんか?
ガンガンが誇る美少女マンガキャンペーン開催中!
9月1日~9月10日の期間限定で
『ガールズ・ゴー・アラウンド』『ひとりみ葉月さんと。』『ふたごザウルス』
『鈴木さんの鈴木くん』『渡る世間はバカばかり』
が試し読み増量でお得に+お手軽に読める!!
キャンペーンページはコチラ!!!

あの日、あの選択を間違えて「やり直したい」と思ったことはありませんか?
◆【1巻目2話無料】ガールズ・ゴー・アラウンド 1巻
girls_go_around.jpg

「後悔しない」「必要最低限」がモットーの省エネ主人公・京輔。彼の平穏なはずの日常は、何の因果か、青春に悩む女の子たちの後悔が原因で起こるループの日々へ...。ループが面倒な京輔は、女の子たちが後悔しない青春を送るよう協力することに。でも...ループにつぐループの日々で、京輔は無事に卒業式を迎えられるの...? 輝きも、痛みも、後悔もぜんぶここに――。三年間のハイスクール・青春ライフ、スタート!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



25歳、恋愛経験ナシの葉月さん、男子高校生相手に背伸びしちゃう!!
◆【1巻目4話無料】ひとりみ葉月さんと。 1巻
hitorimi_haduki.jpg

25歳、恋愛経験ナシの葉月さんは妹の勧めで恋愛させられるハメに! 相手も恋愛初心者の高校生! カザマアヤミが描く、大人の初恋。おっかなびっくりの恋物語、開幕です――!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


双子のまさごとちなはが送る海辺の街でのキラキラ大冒険!!
◆【1巻目3話無料】ふたごザウルス 1巻
futago_zaurusu.jpg

海沿いの街・ネイビーコーストタウンに引っ越して来た、ふたごの姉妹・まさごとちはなは小学3年生。この新しい街ネイビーコーストタウンで、今度小学4年生になります! キレイな海や、新しい町並みに二人は感動しまくり! そんな中、よそ者を嫌っている地元の子供達と出会ってしまう。はたして、ふたご達は...!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!



神さまなんて信じない!そんな女子高生の元に降臨したのは...本物の神さま!?
◆【1巻目6話無料】鈴木さんの鈴木くん 1巻
suzuki_in_suzuki.jpg

小さい頃から神様に何を願っても叶わずに、すっかり神様を信じなくなってしまった鈴木ミサ。そんな彼女の前に現れたのは、ミサを救う為にやってきたという鈴木姓の氏神・鈴木一郎。一郎のハチャメチャな行動は、神様嫌いのミサにとっては大迷惑!! さらには高橋姓や安倍姓の氏神も現れ、いつの間にか周りが神様だらけのミサちゃんは、救われるのか!? 神様嫌いvs神様のドタバタコメディー!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



バカと天才は紙一重!?
勉強バカ、運動バカ、真のバカな少女たちが集結した時、「何か」が起こる...!?
◆【1巻目6話無料】渡る世間はバカばかり 1巻
wata_baka.jpg

「生徒会のヲタのしみ。」の丸美甘の新作! 「勉強バカ」・「運動バカ」・「マジバカ!?」な女の子達と自称優等生の主人公・渡部がおくる、バカと天才は紙一重な学園ラブコメ!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


どの娘が一番だなんて、選べない!だってどの娘もみんな眩しいから!
>>>キャンペーンページはコチラ!!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png