nokuto_bn.jpg
あなたは恐怖に感染し、パニックは増殖する...!
9月1日~9月14日の期間限定で
『マッシュルーム』『6000ーロクセンー』『背の眼』『黒街』『蜜の島』
がお得に読める!!
キャンペーンページはコチラ!!!

死んだはずのアイツは生きている!?人のような奴らに侵食されるホラーマンガ!!
◆【試し読み増量】マッシュルーム (1)
mashroom.jpg

「人間なんざ単なる獲物にすぎないんだよ」 20世紀末、南太平洋某所で製薬会社の資源調査チームが遭遇した、奇妙で凄惨な殺戮劇。時は流れ現代・東京。高校生・橘倫は、一家心中の舞台となったアパートを訪れた帰り、死んだはずの男とすれ違う......!! ノンストップ侵食ホラー、開幕――!!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



海の底で起こる密室サバイバルホラー!!
◆【1巻無料】6000―ロクセン― (1)
6000.jpg

2015年9月14日までの期間限定無料お試し版です。2015年9月15日以降はご利用できなくなります。暗黒と狂気が支配する深海6000メートル。フィリピン海の巨大深海プラント「コフディース」。日本企業と中国企業の思惑が複雑に入り組んだこの施設で起こった、原因不明の作業員全滅の事故。それから3年後、成り行きから事故調査メンバーの一員となった門倉健吾が、海の底で見た光景は――!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!


「後ろの正面」だーれ?
◆【配信開始】背の眼 (1)
senome.jpg

一人旅で白峠村を訪れた小説家の道尾は、旅館近くの河原で奇妙で不気味な声を聞く。その場所は、かつての連続児童失踪事件で最初の犠牲者が発見された場所だった。同じ頃、道尾の同級生で霊現象の探求家として名高い真備のもとに、白峠村近辺で撮影された、背中に眼が写りこんだ心霊写真が大量に届いていた。この村で一体何が起こっているのか――!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!



失業に喘ぐ父と息子のちょっと変わった(?)サバイバルホラー!!
◆【試し読み増量】黒街(1)
kuromachi.jpg

引きこもりの高校生・幸一と、バイトを転々とする父は、小さなアパートでふたり暮らしをしている。そんなある日、亡者の群れに出くわして...!? 父と息子とマスク女子。弱者3人のサバイバルホラー!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



第二次大戦で両親をなくした幼い少女とナグモ、南の孤島でのサバイバルホラー!
◆【1巻半額】蜜の島(1)
mitsu_shima.jpg

東京にいる妻子を、妻の故郷の島まで送り届けてほしい。復員兵南雲は戦友の遺児ミツを連れ、南へ向かう。目指す石津島は、地図にも載っていない幻の島だった。昭和22年という特異な時代が生んだ奇跡! 人類最古の謎に挑む、壮大なるサバイバル・ホラー!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


がっつりホラー・パニックマンガを読みたい方はこちら!
>>>キャンペーンページはコチラ!!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png