ニコニコ生放送では、8月28日(金)20時30分から
「ゆるゆり なちゅやちゅみ!+ +1」の上映会を行います。

ちょっとだけ何かが変わったような、それでいて変わらない毎日。のつづき・・・
先日テレビ東京で放送された特別編「ゆるゆり なちゅやちゅみ!+ +1」が
早くもニコニコ生放送に登場! まだまだ夏休みは終わらない!

【生放送情報】


※こちらの放送は同話数を2回連続で放送します。
20:30~通常放送
21:00~ディレイ放送(関係者席にて、ゆるゆり公式コメントあり)

■イントロダクション
ちょっとだけ何かが変わったような、それでいて変わらない毎日。のつづき・・・
みんな、ゆるゆりの主人公・赤座あかりだよ!
今年の夏休みにみんなでキャンプに行ったんだ!
みんなでお料理したり、肝試しにいったり・・・すごく楽しかったんだ!
でもまだまだ夏休みは終わらない!みんなで遊んでもっとたのしい思い出作るんだ!

■「ゆるゆり♪♪」全12話 一挙放送も決定!
来週9月5日(土)17時からは「ゆるゆり♪♪」全12話を一挙放送いたします。

■リンク
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
Twitterハッシュタグ⇒#yuruyuri
ニコニコチャンネル ゆるゆり なちゅやちゅみ!+