b9b6144a-46b8-11e5-8fa4-114e9bad4fcb.jpg

『GREEN WORLDZ』 『恋と嘘』 『アコヤツタヱ』 など、講談社夏電書キャンペーン開催中!!キャンペーン期間は8月21日~8月27日 までの期間限定なので、早めにチェック!

◆【1巻無料】GREEN WORLDZ 1巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

20××年、東京。地球温暖化を食い止めるため、さらなる緑化運動が求められる時代。東京に住む少女・ユイに会いにきたアキラは、突然の停電で地下鉄内に閉じ込められてしまう......。ようやく地上に出たアキラが見たのは、巨大化した植物が人間達を襲う、想像を絶する光景だった......。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】天空侵犯 1巻
HFRrL7ipeSVTLwfK.410x410.jpg

「私は学校にいたはずなのに...」 女子高生・ゆりが、いつの間にかいた場所は、超高層ビルの屋上! 目の前では、仮面をかぶった男が、斧で人を殺していた。どうやらこれは、夢や幻ではなく「現実」! 仮面の男に追われながら、出口を探してビル内を逃げるゆりが目にしたのは「地上に降りる事はできない」と書かれた看板。なんかムカついてきた! こんなふざけた世界で死んでたまるものかっ!! ゆりのサバイバルが始まる!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【2話無料】恋と嘘 1巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

「誰かを好きになる」――人はいつの間にその罠に墜ちるのか。人生のパートナーを国が決める世界。それは希望であり、絶望であった。どこにでもいる古墳好きの少年・根島由佳吏は、そのちっぽけな胸に、燃えるような恋心を秘めていた。恋が許されない世界で、16歳の夜、少年は、禁じられた冒険へはしり出す!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【12話無料】アコヤツタヱ  1巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

古代日本。鉄器を作る「上のムラ」と、農業や狩猟を行う「下のムラ」があった。上のムラの少女アコヤは、ムラ一番の鍛冶である父スズナリから、下のムラへ三本の剣を届け、そこにとどまるよう命じられる。スズナリは、ムラの長イキフキの不穏な動きを察知したのだが......?
>>>シリーズ一覧はこちらから!



その他にも『軍鶏』『アポカリプスの砦』など無料本たくさん有ります!!
>>>講談社 夏☆電書(男子)


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png