natsudensho_g_9.jpg
>>>キャンペーンページはコチラ!



あなたの夏の恋はどんな味?
講談社夏電書女子の1巻無料キャンペーン開催中!
とっておきの夏の恋を詰め込んだ
『POWER!!』『青Ao-Natsu夏』『17[じゅうなな]』などの作品が
8月21日~9月3日まで1巻以上無料となります!

この機会にあなたにピッタリの味を見つけてくださいね!

名門男子バスケ部のエースは女子!?汗と恋がキラキラ!力強いジャンプ、届け!
◆【1-3巻無料】POWER!! 1巻
power.jpg

名門男子バスケ部のエースが、女の子――!? 憧れの聖修学園のかわい~制服を着るハズだったのに、目の前には男らしい学ランがッ――!! 父の陰謀により、聖修学園"男子"バスケ部に入るはめになった相沢香(あいざわ・きょう)(♀)。バスケ部は寮生活を強(し)いられ、とにかく毎日が男祭り!! 寮で同室の恵庭千晴(えにわ・ちはる)(♂)は、初対面から印象サイアクだし......。女だってバレずに、この先やっていけるの~!? POWER全開、待望のスーパー・ラブ・コメディー!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



その恋の味はまるでキュンと冷えたオレンジジュースのよう!?
◆【1巻無料】青Ao-Natsu夏 1巻
ao-natsu.jpg

『隣のあたし』『スプラウト』の南波あつこが描くピュアラブストーリー! 東京で合コン祭りのはずが、夏休みを田舎で過ごすことになった理緒(りお)。そこで出会ったのは、硬派だけど少しイジワルな男の子で──!? 蝉の声と川のせせらぎの中、青春よりもっと青くて熱い、夏空みたいな恋、はじまる!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



ロリポップみたいな甘くて丸い、「シアワセのカタチ」を感じませんか?
◆【1巻無料】17[じゅうなな] 1巻
17.jpg

高3の4月。詩歌(しいか)は、カレシの佑介(ゆうすけ)、親友の明(あきら)と同じクラスになるけど、佑介とはちょっとマンネリ気味で感激が薄いのがさびしい。そんな新学期初日、詩歌は「恵(めぐみ)」という男の子と知り合う。独特の柔らかな空気を放ち、詩歌と佑介の仲がギクシャクしてしまった時も、さりげなく勇気づけてくれた恵。詩歌は少しずつひかれてゆくけど――。せつなさいっぱいの青春学園ストーリー。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



夏の終わりに、ピッタリの恋の味を見つけてくださいね!
>>>キャンペーンページはコチラ!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png