takanashi_mitsuba.jpg

いつも自由に、でもひたむきに!
そんなセクシーなヒロインからパワーをもらいませんか。
『スミカスミレ』『紅色HERO』『悪魔で候』などの
高梨みつば先生の作品が1巻以上無料!

期間は8月14日~8月27日まで!

『スミカスミレ』電子版最新4巻が8月25日に配信開始!
◆【1巻無料】スミカスミレ 1巻
sumika_sumire.jpg

女子高生の中身は還暦!? 如月澄は、祖母・父・母を介護し続け、気がつけば恋もしないまま60歳になっていた。母の葬儀を済ませ独りきりになったある日、澄のもとに黎と名乗る猫が現れ「青春をやりなおしたい」という望みを叶えてやると言う。17歳の少女・すみれとして若返った澄は高校に通うことに!?

>>>シリーズ一覧はこちらから!



熱血!青春女子バレーボール物語 こちらは2巻無料です
◆【1-2巻無料】紅色HERO 1巻
crimson_hiro.jpg


料亭の令嬢・のばらは、バレーボール命の男っぽい性格。親の反対をよそにバレーの名門校へ入学するが、女子部は廃部!? 後継ぎ修業させたい親から逃れ、自由に生きたい彼女の未来は!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!



未来の弟は悪魔のよう!?下僕にされるし、キスもされるし、どうなるの!?
◆【1巻無料】悪魔で候 1巻
akuma_sourou.jpg

【ページ数が多いビックボリューム版!】斉藤茅乃、17歳。一世一代の初ダイヴで大好きな上条くんに告白...のはずが人違いをしてしまった!! しかもそれが学園のスーパー問題児・江戸川猛だったから、さぁ大変...!? 波乱と魅惑に満ちた日々が、幕を開ける!!

>>>シリーズ一覧はこちらから!



この機会に、あなたのお気に入りのヒロインを見つけるもよし、なりきるのもよし、
友達と一緒に語り合うのもよし!
>>>キャンペーンページはこちら!



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png