小学館新刊入荷しました!!
『神のみぞ知るセカイ』の若木民喜先生の新作『なのは洋菓子店のいい仕事』1巻 白龍と玉艶の戦いもクライマックスへ『マギ』26巻 鍋墨綾子を救うためカルト教団に入信?電波思考が今日も炸裂『電波教師』17巻 など最新刊揃ってます。


◆【入荷】なのは洋菓子店のいい仕事  1巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg


『神のみぞ知るセカイ』の若木民喜が贈る、三兄弟のパティスリーコメディー!!丘の上にあるケーキ屋さん「なのは洋菓子店」は、ワガママだけど腕の確かなシェフ、長男タイム、しっかりもののクーポンマニア、次男セージ、天使のような三男ぱせりの三兄弟のお店です。絶対美味を確約する「なのは」ですが、タイムのワガママのせいで、お店はいつも開店休業状態...次男のセージはいつも頭を抱えています。謎あり、恋愛あり、美味しいケーキありの盛りだくさんの物語が繰り広げられる、「なのは洋菓子店」を貴方も是非訪れてみてください!!


◆【最新刊】マギ  26巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg


「ザガン」と「ベリアル」という2つの「金属器」、そして、ジュダルの得た「依り代」の力で、ついに玉艶を追い込んだ白龍。だが、魔法を封じてもなお、異世界アルマトランのマギである玉艶を倒すことができない。宿命の対決の行方、そして行動を起こした白龍にアラジンとアリババは...!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【最新刊】電波教師 17巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg


カルト教団の教祖の娘、鍋墨綾子を救うため、皆で入信することを決めた鑑たち。だが、数人で入信したからといってすぐに何かを解決できるわけでもない。鑑は一体何をするつもりなのか!?得意の電波思考で生徒らを、学校を、教団を、社会を、そして日本を変えろ鑑純一郎。
>>>シリーズ一覧はこちらから!




Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png