bnr20150806-06.png

『亜人ちゃんは語りたい』待望の第2巻発売が9月4日(金)に決定したことを記念して、
特別企画『亜人ちゃんを増やしたい -コメントで決まる新たな亜人ちゃん-』を開催!

作中にまだ登場していない新しい亜人のアイデアを大募集!!
獣人・小人・妖精・妖怪・悪魔などなど、広い範囲での「人ならざるモノ」なんでもOK!

ペトス先生が、募集したアイデアの中からお気に入りを選び、
ショートコミックとして発表しちゃいます!

イベントの参加方法や詳細は コチラから!
たくさんのご参加お待ちしております!!



■『亜人ちゃんを増やしたい』募集ページ
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg137965

■『亜人ちゃんは語りたい』作品ページ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/14875