花ちゃんを自室に連れ込んだキヨシ。
健全な男女がすっぱだかで布団に入ればやる事はただ一つ、そう......"あの"対決!!
そして、18巻からなんと紙の単行本と電子書籍が同時配信開始!!電子版が紙の新刊に追いついた!!

◆【紙と同発】監獄学園18巻

ELCdBvVOBAibZzEs.410x410.jpg
花(はな)ちゃんを自室に連れ込み、二人っきりになったキヨシ......。高校生の健全な男女が密室ですることといえばもちろん......"あの"対決!! 掛けるとか掛けられるとか見せるとか見られるとか、生理現象の持つ可能性を限界まで引き出す闘士二人の生きざまを見届けよ! さらにペットボトルの可能性を限界まで引き出す男子達に、尻の魅力を限界まで追求する理事長も大冒険する第18巻、体育祭はまだ始まったばかり......だ!!

>>>シリーズ一覧はこちらから!






Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png