フェアベル柊あおい先生キャンペーン開催!
ジブリ映画『耳をすませば』や『猫の恩返し』の原作となった漫画作品も
冒頭50ページ無料!!


キャンペーン期間は8月5日~8月17日までの期間限定!
爽やかでちょっと不思議な恋の物語に触れてみませんか。

>>>キャンペーンページはコチラ!



◆【冒頭50ページ無料】耳をすませば
mimi_suba.jpg

読書好きな月島雫は、図書館の本の貸し出しカードにいつも見る「天沢聖司」という名前が気になってしょうがない。「いったいどんな人なんだろう...?」期待を胸に出会った「天沢聖司」は、ちょーヤなヤツだった!?映画化された名作!「星の瞳のシルエット」の柊あおいが贈る爽やか100%ラブストーリー!!※このコミックスには、『耳をすませば番外編~幸せな時間』は収録されていません。番外編は『バロン~猫の男爵(全2巻)』に収録されています。

>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1巻50ページ無料】バロン~猫の男爵 1巻
baron.jpg

映画化された名作!「星の瞳のシルエット」柊あおいが贈る癒し度サイコーの冒険ファンタジー!!ハルは一匹のネコを助けた。猫は恩返しがしたいようだけど、その恩返しはあんまり嬉しくないというか、困ったことに!?第1巻。※このコミックスは、旧『バロン~猫の男爵(全1巻)』を分冊して再編集したものです。第1巻の収録内容は、旧『バロン~猫の男爵(全1巻)』の前半と巻末付録まんが「ひろみちゃん」が含まれております。

>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1巻50ページ無料】星の瞳のシルエット 1巻
hoshi_siruetto.jpg

好きになっちゃいけない......でも気になる!香澄は、親友・真理子と同じ人を好きになってしまう......初恋、友情、そして失恋の甘酸っぱい想い出がよみがえる!誰もが夢中になった永遠の恋のバイブル、第1巻!※このコミックスは、旧『星の瞳のシルエット(全5巻)』を全10巻に分冊して再編集したものです。

>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1巻50ページ無料】銀色のハーモニー 1巻
silver_harmony.jpg

琴子はサッカー部の海くんのことがとても気になる。でも、海くんには彼女がいるらしい。友達になりたかっただけなのに、そのことがなんでこんなにショックなの...?「星の瞳のシルエット」の柊あおい作、切なくて胸にぐっとくるラブストーリー第1巻!※このコミックスは、旧『銀色のハーモニー(全5巻)』を全6巻に分冊して再編集したものです。

>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1巻50ページ無料】ないものねだり 1巻
naimononedari.jpg

高校受験を控えた更紗は、幼い弟妹の面倒を見ながらの家事と勉強の両立で大忙し。早く就職して自立したい!と思っていたら、突然ふってわいた母親の再婚話。しかも再婚相手には1歳上の男の子がいて...!?柊あおいが贈るアットホーム・ラブストーリー、第1巻!!

>>>シリーズ一覧はこちらから!



他にも柊あおい先生の作品が盛りだくさん!
爽やかでなつかしいときめきをあなたに!

>>>キャンペーンページはコチラ!