ニコニコ町会議 in 高知県いの町、本日、8月2日開催です!

澄んだ晴天!絶好の町会議日和となりました。

CLXZpSmUwAAE2Wi.jpg

これからのお越しを検討している方は、熱中症対策を万全にしてお越しくださいね。

現場からの最新情報は、niconicoのリアルイベントTwitterアカウントをフォローしてください^^

https://twitter.com/eventnico


machi_niconicocar.jpg

ニコニコカーも勢ぞろい!車を使ったブース展開も町会議の見どころのひとつ。


また、地元にお住まいの方や、地元出身じゃないけどその町の魅力を伝えたい...!
というユーザー記者のみなさまにご協力いただいているのも今回の町会議の見どころかなと思います。

高知のユーザー記者さんはこの3名です。

machi_kisha_matome.jpg
TERAさん、MOSSさん、ささけんさん。


ご自身のTwitterや、ブロマガ、ブログなどで、町会議の見どころや、いの町の魅力を余すところなく取材していただいています!
本日会場にもいらっしゃっているので、ユーザー記者腕章を見かけたら声をかけてくださいね^^

machi_kochi_sasaken.jpg


そしてそして、町会議会場にお越しいただいたあとは、「いの町民祭仁淀川まつり」会場で夏祭りを楽しみましょう!
町会議会場から、いの町民祭仁淀川まつり会場へのシャトルバスも運行しています。
詳細は公式サイトをご確認ください。





ニコニコ町会議 in 高知県いの町」タイムスケジュール

machikaigi_ino_time.jpg

上の画像をクリックで拡大します。 自分の好きなカテゴリブースや、出演者が登場する時間などをチェックしてくださいね。


ニコニコ町会議 in 高知県いの町 いの町民祭仁淀川まつり」生放送




最新情報は公式サイトniconicoのリアルイベント公式Twitterをチェックしてくださいね。