本日は 年に一回の 8月01日 。
「麗人」や「Qpa」レーベルを抱える竹書房の日でもあるとのことで
同レーベルの作品一挙100冊を
まとめて半額でお届けします!



『一生続けられない仕事』『年下彼氏の恋愛管理癖』
『あかないとびら』『壊れかけのおもちゃ』

などが半額で読めるチャンスです。
キャンペーンは8月2日までなのでお見逃しなく!


>>> キャンペーンサイトはコチラ!



◆【1-2巻半額】一生続けられない仕事 1巻
job.jpg

新人弁護士・早坂義人は修習生時代に指導を受けた先輩弁護士・三上陽彦に憧れて、彼の事務所に入所した。頻繁に事務所に出入りする三上の同期弁護士・片山柾にイジられながらも日々忙しく仕事に励んでいる。しかし、三上と片山の間にある友情以上の「何か」に気がついてからはなぜか冷静ではいられなくて...!?正義のために働く男達の魅力満載なシリーズ第1弾!!


>>>シリーズ一覧はこちらから!



ペットと飼い主さまのフクザツな関係!?
◆【1-2巻半額】年下彼氏の恋愛管理癖 1巻
toshishita_love.jpg

研究に没頭すると食事すら摂らなくなる、どこか儚げな研究生の理(サトシ)。 同じ研究室に入り浸っている後輩の泉(イズミ)は、自他ともに認める"飼い主"としてそんな理の世話を焼く日々を過ごしていた。 ただ世話を焼いてるだけだったはずが、ある日、理が男に襲われた事実を知り、泉の中で理に対しての気持ちが大きく変化することに――。この感情は独占欲、所有欲、それとも...? ドSを描かせたら絶品☆桜日梯子、待望の初単行本! 擬音まみれの描き下ろしは16ページ!!


>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【半額】あかないとびら
akanai_tobira.jpg

大学時代、ゲイだと噂される後輩がいた。そいつが俺のことを好きらしいと聞き、俺はそいつと距離をとった。男のくせに俺を好きになるマヌケ野郎を俺が好きになるはずがない。だから...、もう二度と会うことはないと思ってた-!?


>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【半額】壊れかけのオモチャ
breaking_toy.jpg

幼くして家族を支えなければならない立場となった野々村忍は、大財閥・花菱家の奉公人として住み込みで働くことに...。しかしそれは当家の跡取り息子・堅吾との、決して抗うことを許されぬ禁断の主従関係の始まりだった--。


>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【半額】いとしい、ということ
love_is.jpg

大手企業で勤務するクールビューティ、嘉山智秋。仕事ができて頼りになる後輩の斉木圭一のお見舞いに向かうと、そこにはいつものイケメンぶりが嘘のような隙だらけの後輩の姿が。その夜の出来事が、上司と部下であるふたりの関係を変えることに。失うことを恐れ、いつも他人に深く踏み込めないでいた嘉山だが、自分のことだけを見続けてくれる斉木に、あいつとならもしかして...という想いが芽生え始め――。


>>>シリーズ一覧はこちらから!



今日だけは、いっぱい楽しんでくださいね!
早めにチェックしておこう!

キャンペーンページはコチラから!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png