夏休みはやっぱりマンガをイッキ読み!
ただいま講談社夏電書キャンペーン開催中!
natudensho_6.jpg
キャンペーンサイトはコチラ!



今週は
『ミュージアム』『ハレ婚。』『鬼灯の冷徹』
『悪の教典』『シマシマ』

などなどがお得に読める!


キャンペーンは7月31日~8月6日の期間限定!
お得に読める内に、チェック!



蛙男の狂った"私刑"の判決がにじりにじりと近づいてゆく...!
◆【1巻無料】ミュージアム 1巻
museum.jpg

悪魔の蛙男、"私刑"執行。"ドッグフードの刑""母の痛みを知りましょうの刑""均等の愛の刑""針千本のーますの刑""ずっと美しくの刑"――。すべては、ある1つの裁判から始まった。超戦慄連続猟奇サスペンスホラー、絶望大解禁!!!


>>>シリーズ一覧はこちらから!


え!?私が結婚!?でも3人目!?
◆【1巻無料】ハレ婚。 1巻
harekon.jpg

――この家、壁の向こうにも妻がいる!? 今までのオトコがすべて既婚者(騙されてた)という恋愛運サイアクな主人公・前園小春。ふらっふらで故郷へ帰るが、そこではさらにありえない生活が待っていた!......なんと故郷は、少子化過疎化対策の特区指定で、"一夫多妻(ハレ婚)"がオッケーな町となっていたのだった!!!


>>>シリーズ一覧はこちらから!


地獄の超ドS鬼がクールに大暴れ!?
◆【1-2巻 99pt】鬼灯の冷徹 1巻
hozuki_reitetsu.jpg

あの世には天国と地獄がある。地獄は八大地獄と八寒地獄の二つに分かれ、さらに二百七十二の細かい部署に分かれている。そんな広大な地獄で、膨大な仕事をサラリとこなす鬼神。それが閻魔大王第一補佐官・鬼灯(ほおずき)である! ――人にとっての地獄。それは鬼にとっての日常なのです。ドSな補佐官・鬼灯に、上司の閻魔大王は涙、涙......そんな日常です。冷徹でドSな鬼灯とその他大勢のわりかし楽しげ地獄DAYS!


>>>シリーズ一覧はこちらから!


映画化された小説『悪の教典』、ノベライズ化!映画とはまた違う繊細さ
◆【1巻無料+2巻99pt】悪の教典 1巻
akuno_kyoten.jpg

先生も、生徒も、親も、みんな怪物! 頻出するトラブルを解消すべく、とびきり有能な英語教師が暗躍する。その果てに待っていたのは、犯罪史上に残る未曾有の大事件だった!! 貴志祐介の話題作を完全漫画化した、漆黒のスクール・サイコホラー。


>>>シリーズ一覧はこちらから!


「私のもう一つの仕事...... それは極上の眠りの提供」
◆【1巻無料+2巻99pt】シマシマ 1巻
shima_shima.jpg

男4 女1、私たちの仕事......添い寝屋。女の人は、ただ男の人にそばにいてほしい夜だってあるから――。アロマエステ「グリーン」のオーナー・箒木汐(ほうきぎシオ)。彼女にはもう1つの顔がある。それは、眠れない女性たちに"添い寝"相手の男を派遣する"添い寝屋"「ストライプ・シープ」の店長。そして彼女も眠れない側の人間(オンナ)――。『はるか17』の作者が、今度は女性の本音と、理想の男を突き詰める。


>>>シリーズ一覧はこちらから!



他にも吸引力の高い作品がゾクゾク登場!
早めにチェックしておこう!

キャンペーンページはコチラから!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png