0610_応募フォーム-01.jpg


ニコニコゲームマガジンで連載中の人気ゲーム『Hero and Daughter』の新キャラをあなたが決める人気投票の結果を発表します!!!


投票総数はなんと4959票!


【順位】

各キャラクター、作者のtachiさんからのコメントと合わせてご紹介します。

1位 1686票
 <13歳の幼女エルフ 『キャロット』>

キャロットs.png

1位はエルフのキャロットでしたね。
しゃべらせてみたら、けっこう僕も気に入ったキャラになりました! みなさん、投票ありがとうございました!

見事1位になった<13歳の幼女エルフ 『キャロット』>は、7月31日(金)更新の「Hero and Daughter」の本編に登場します。
キャロットとゲームで会えるのはもうすぐ!



2位 1530票
<月光妖怪から、意外と力持ちの女の子 『少女』>

HaDでは、怪力少女みたいな立ち位置で出そうと企んでいました。
なぜかというと、昔 月光妖怪の実況動画で誰かがそうコメントしていたからです笑



3位 1514票
<魅せるプロゲーマー 『ティティ』>

まったくノープランで筆の進むままにデザインしたティティちゃん。
予想外に票が伸びてたみたいで、驚きました!



4位 229票
<ウィズカラーから、色をつかさどる魔法少女 『マシギ』>

ああ、やっぱりこうなったか......笑
ダントツで票数が少なかったみたいですが、投票してくれた229票にありがとう!



今回の人気投票は以上の結果になりました。
多数の投票、本当にありがとうございました。



 ■ニコニコゲームマガジン

http://info.nicovideo.jp/gamemaga/

■『Hero and Daughter』公式サイト

http://info.nicovideo.jp/gamemaga/had/