600-158.jpg


パンツ,をアニメで、現実で空に飛ばしまくった
『そらのおとしもの』水無月すうの
最新作『プランダラ』が1巻2巻同時配信開始!!
母の遺言を頼りに、"ある人物"を捜して旅をする少女のスカートに、
仮面を被った変態剣士がダイブ!
彼はいったい何なのか、そして少女の運命は!!

そして今だけ『そらのおとしもの』【全巻半額】実施中!!
このチャンスをお見逃しなく!!


◆【1巻2巻配信開始!】プランダラ 1巻
LxduwKPnjipGmdhY.410x410.jpg

アルシア歴305年...大戦争後を生き抜く世界で、その二人は出逢った。地に「堕ちた」母親からの遺言で"ある人物"を捜して、長き旅をし続けた少女・陽菜。仮面を被り素性を隠す、女の子大好きな剣士・リヒトー。一人の少女を救うため、仮面の剣士が振るう長剣の煌きが、少女の涙と世界の闇を切り払うッ!!
>>>シリーズ一覧はコチラ!


◆【今だけ全巻半額】そらのおとしもの 1巻
lIqGtnRRcHqPQshq.410x410.jpg

俺の名前は桜井智樹。モットーは「平和が一番」。普通が一番じゃあございませんか?一つだけ普通じゃないもの...といえば、俺の良く見る夢。顔さえ思い出せない女の子の夢。たかが夢だと放っておいたんだが...。その日、空から、天使が降ってきた。
>>>シリーズ一覧はコチラ!


その他の作品もチェック!
>>>水無月すう作品コミック 一覧はこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png