『スーパードクターK』『Dr.コトー診療所』『麻酔科医ハナ』『ホルスの手』『最上の命医』など、
名作医療漫画の1巻無料キャンペーンが開始!
キャンペーンは7月22日~8月4日までの期間限定!
早めにチェックしよう!

キャンペーン対象の医療漫画はコチラ!


◆【1巻無料】スーパードクターK 1巻
super_doctor_K.jpg

新たなる神話の誕生、その名はK!!野獣の肉体(からだ)に、天才的頭脳を持つ男、K!かつて、幻の天才外科医と呼ばれた彼が依頼された仕事は、心臓の移植手術だった。だがそのウラに隠された、邪悪な意志を知ったとき、Kの神業のメスが悪を斬り裂く!今、ハードボイルド医学伝説がはじまる!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1巻無料】Dr.コトー診療所 1巻
dr_koto.jpg

南海の離島・古志木島(こしきじま)。医療設備もままならないその島へ、東京の大学病院にいたという、何やらわけありの外科医・五島健助が船酔いに耐えながらやってきた。だが着任初日、診療所を訪れた患者はゼロ。看護婦の星野は「この島の人達は、本当に具合が悪かったら、本土の病院に船で6時間かけて行くんです。誰もこんなとこで診てもらいたくないですからね」と言う。なんだか気が抜けてしまった健介だが、その日の夜「タケヒロが大変だ」と、友達のクニオが血相を変えてやって来た。早速タケヒロの家に行った健介は、急性虫垂炎と診断。早急に手術をしないと、命が危ない。しかし島に来る医者を信用していないタケヒロの父親は、健介が手術することを拒否。船で本土の病院へ運ぶという。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1巻無料】麻酔科医ハナ
masui_hana.jpg

現在の医療崩壊の最大要素のひとつである医師不足の中でも深刻なのが「麻酔科医」不足。その激務と日常を、大学病院の麻酔科医・華岡ハナコを主人公に、時にシリアスに、特にコミカルに、すさまじいリアルさで描く。激務・安月給・セクハラ...きっつい仕事と思いながらも、今日もハナコは元気に麻酔をかけるのだ!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1巻無料】ホルスの手
horse_hand.jpg

エジプト神で再生を司る"ホルス"の異名を持つ天才外科医登場!!日本医療界の枠をはみ出すその手は、患者の命だけでなく、その後の人生をも再生する!!圧倒的画力と発想力で贈るヒューマン・オペ物語、堂々スタート!!!!!!!!!!!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1巻無料】最上の命医 1巻
saijo_meii.jpg

親の都合でアメリカで暮らしていた命は、順調に小児外科医への道を歩み、最優秀若手医師賞(MSA)を受賞するまでに成長。だが帰国した命は、なぜか小児外科のない平聖中央病院への勤務を希望して...? 橋口たかし先生待望の新作、ついに登場!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


他にも『スーパードクターK』や『あんこ坂のお医者さま』など1巻試し読み増量中! >>>キャンペーン特設ページはこちら!



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png