『GANTZ』の作者・奥浩哉がおくる『いぬやしき』と 『美醜』をテーマにした衝撃作『累』の新刊が紙での単行本と同時に配信!
『いぬやしき』4巻、『累』6巻が
紙の書籍と同日配信開始!!

『いぬやしき』『累』1巻は30ページ無料!
この機会にぜひぜひご一読ください!

▼その他、『宇宙兄弟』『よんでますよ、アザゼルさん。』『ハケンの麻生さん』『フラジャイル 病理医岸京一郎の所見』など人気作品の続刊が大量入荷!あわせてチェック☆
>>>講談社の新着コミック一覧はこちら!

◆【紙と同発】いぬやしき 4巻
hxVeXCoipYzeFoze.410x410.jpg

犬屋敷壱郎(いぬやしき・いちろう)と獅子神皓(ししがみ・ひろ)。二つは同じ強大な力を持ちながらも、その存在は対極をなす。人の命を救う事を使命と感じる犬屋敷と、人を殺すことに生の実感を得る獅子神。犬屋敷は獅子神の凶行を止めることができるのか。だが、そんな獅子神にも変化の兆しが......。果たして二つの人を超えた存在は、この世界をどう変えてしまうのか。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【紙と同発】累 6巻
YFFcAjQRFCWPCfbo.410x410.jpg

醜き少女・累(かさね)に、母が遺した一本の口紅。その口紅は、他者の顔を奪うという能力を秘めていた。累はその能力を使い、美しき者が持つすべてを奪う事を決意する。そんな累の前に現れた、美しき女・丹沢(たんざわ)ニナ。累はニナを精神的に追いつめ、その顔を奪う事に成功する。その美貌を使い演劇界で成功する累であったが、腹違いの妹・野菊(のぎく)が現れて、その運命は大きく変わっていく。果たして野菊は累に何を...
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【紙と同発】宇宙兄弟 26巻
lYhhwwXjHDAQQfVM.410x410.jpg

ついに宇宙へと飛び出した六太(ムッタ)たちジョーカーズ。打ち上げ成功の喜びに浸りつつ、一路月へと針路を取る。だが、地球で待つシャロンと、月面着陸を控えた六太、双方に予期せぬ危機が迫りつつあった。月の大地を目の前に、こんな所で倒れてられない! 踏ん張れ、六太!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【紙と同発】よんでますよ、アザゼルさん。 12巻
xZSNAKBQTMCXeeYg.410x410.jpg

ベルゼブブ族にとって試練の時だった。ルキフグスの策略で環境大臣となったアザゼルらの暴虐によりエリアUNKOの全てのうんちを奪われてしまう壊滅的な被害を受けた。恐るべきコロフンガスの存在を知ったベルゼブブ優一はうんち奪還のためアザゼル隊を追う!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【紙と同発】フラジャイル 病理医岸京一郎の所見 3巻
HdVfQiYuTurYPIxN.410x410.jpg

岸京一郎、職業・病理医。直接患者と会うことなく病気の原因を調べ、診断を下す医者。医師らは彼について、こう語る。「強烈な変人だが、極めて優秀だ」と――。患者の命を救うために必要なものは、優秀な医師と、よく効く薬。苦しむ患者や悲しむ遺族をひとりでも多く助けたい――信念に燃える女・火箱直美が動き出す!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【紙と同発】ハケンの麻生さん 1巻
EEglZmsNxdoiGLSm.410x410.jpg

派遣社員として印刷会社のデザイン部門で働く麻生さん。虫が大好きすぎて、大胆にもこっそりと引き出しの中で飼育をしていた。ある日、このヒミツが露見した時、彼女の職場は鮮やかに"変態"していくのだった。軽やかに現代を生きる、虫愛(め)づる姫君による素敵な"職場レボリューション"第1巻!!



『ラブやん』『オールラウンダー廻』『グラゼニ~東京ドーム編~』他も入荷!
>>>講談社の新着コミック一覧はこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png