企業対抗トーナメント開催決定!

社会人 格闘ゲーム大会!
企業対抗トーナメントを開催します!

今回は8月30日(日)に、ドワンゴセミナールームを会場に
カプコンの人気格闘ゲームウルトラストリートファイターⅣ企業対抗 3on3トーナメントを実施いたします!

社会人ゲーマーも仲間を集めて参加しよう!
※過去企業対抗戦の模様は超ドワンゴ格ゲ部をチェック!

■参加予定企業(五十音順)
 株式会社カプコン
 株式会社スクウェア・エニックス
 株式会社ドワンゴ
 株式会社マーベラス
 株式会社YOUDEAL
 有限会社未来検索ブラジル(ガジェット通信)
 他、募集中です。

■参加特典
 (1)生放送中、30秒の告知枠と、画面1枚分の広告画面を表示します!
 (2)特番の生放送のサイドウォールに、参加企業名を表示します!

 ※事前にロゴ等の素材をご提出いただきます。

■優勝特典
 ・優勝トロフィー
 ・特別称号

 ※その他、プレゼント調整中です!

■参加ご希望の企業様へ(※ご希望の方は必ずお読みください)
 事前応募制となります。
 参加希望者の方は、下記内容をご記入の上
dwango_kakugebu@dwango.co.jp」宛までメールをお送りください。

<参加のご資格につきまして>
 (1)企業・法人であること。
 (2)プレイヤーはその企業・法人に就業/在籍している従業員であること。
 (3)プレイヤーはアマチュアであり、プロプレイヤーでないこと。

<ご参加の前に>
 ・事前に貴社内で会社名称での参加許可を必ずお取りください。
 ・試合開始前に対戦企業と名刺交換いたします、必ず名刺をお持ちください。

<記入事項>(★は必須事項となります)----------------------------------------
 ★【件名】8/30(日) ウル4企業対抗3on3トーナメント参加申し込み
 ★【企業・法人名】
 ★【お名前】(三名分)
 ★【キャラ】1名・1キャラ固定となります(三名分) ※抽選後の変更はできません
 ★【連絡がとれるメールアドレス】
 ★【連絡がとれる電話番号】
  【備考】※質問事項などありましたらご記入ください

■応募締切
 2015年8月14日(金) 23時59分まで
 ※参加企業多数の場合は抽選となる場合がございます。
  予めご了承ください。
 ※ご連絡いただいたメールアドレスに抽選の結果をお知らせします。

■開催予定日時
 2015年8月30日(日) 17:00~22:00
 ※状況により前後する場合があります。

■開催場所
 株式会社 ドワンゴ
 〒104-0061
 東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー
 14F セミナールームにて開催
 詳細地図

■機材について
 ・本体はPlayStation3を使用します。
 ・モニタはBenQ「RL2460HT」を使用します。
 ・イベントで利用するPlayStation3用のコントローラーは用意しております。
 ・持参したコントローラーの使用は可能です。
 ・パッドプレイヤーも勿論可ですので、ご希望の方は持参してください。
 ・連射機能の利用やプログラム的な改造をされているものは不可です。

■ルール
 ・1チーム3名の3on3の星取戦にて行います。
 ・全ての試合は99カウント3ラウンド1試合先取制で実施します。
  (応募企業数により変わります)
 ・トーナメント方式で実施します。
  (事前に生放送で抽選を行います)
 ・使用キャラは1名・1キャラ固定となります。
 ・試合開始前に双方チームともに選手順番を申告してください。
 ・エディションはウルトラストリートファイター4のみとします。
 ・試合中ポーズボタンを押した場合、押した側が1ラウンド取られた扱いとします。
  (ただし、ウルコン演出中など、勝ち確定状況の場合はそのまま続行します)
 ・配信台に関しましては、トレーニングステージの選択をお願いします。
 ・ボタンチェック(キーコンフィグチェック)の時間を取ります。
 ・キーコンフィグはOKです。連打キーは使用禁止とします。

■注意事項
 ・会場内では撮影及び配信(ニコニコ動画・生放送等を含みます) が行われます。
  その際に撮影したものは告知・報告のために公開されますのでご了承下さい。
 ・告知、広告の際に事前確認が必要なものは、予めご申告ください。
 ・会場内で起きた盗難・事故について主催者側は責任を負いかねますので、
  お手回り品の管理にはくれぐれもご注意下さい。
 ・会場内では当社スタッフの指示に従って下さいますようお願いします。
 ・ご参加いただいたことにより何らかの損害が生じたとしても、
  当社は責任を負いかねますので、予めご了承ください。

■会場内の安全管理に伴うご協力のお願い
 ・セミナールーム内は火気厳禁です。喫煙は必ず決められた場所でお願いします。