やまちゃんねる.jpg

やまだひさしのやまちゃんねる、今回はアルスマグナのライブに潜入!
ツアー初日7月20日(月・祝)16:00から開場とともにDJやまだひさしがZepp Sapporo楽屋から勝手に生放送しちゃいます。

アルスマグナ今年のツアーは、臨海学校! アルスマグナが全国6都市を夏!海!に
染めちゃいます!
やまだひさしもアルスマグナのライブ裏側からイベントを盛り上げちゃいます!

もしかしたらこの放送でしか見られない、貴重な瞬間に立ち会えるかも!?
会場にこれない人もコメントで当日一緒に盛り上がりましょう!
※LIVE中継ではありません、あくまでもやまだ本人出演の裏側実況です。

お見逃しなく!

やまだひさしの やまちゃんねる
http://ch.nicovideo.jp/yamachannel
→入会はこちら

やまだひさしtwitter
http://twitter.com/yamadamic