アニメ化にとどまらず、今秋には実写映画も公開予定の話題作!
「DEATH NOTE 」の大場つぐみ×小畑健 超強力タッグが贈る
漫画を目指す若者たちの青春と奮闘を描いた少年ジャンプの人気「漫画家漫画!」

『バクマン。カラー版』全巻配信記念!
1~2巻無料キャンペーン!

電子版ならではのフルカラー漫画を、
この機会にご一読いかがですか!
>>>キャンペーン特設ページはこちら!

◆【1~2巻無料】バクマン。 1巻
hLbdDuSqdlAVlKsP.410x410.jpg

一握りの者にしか得られない栄光を手にするため、険しい"マンガ道"を歩む決意をした二人。高い画力を持つ真城最高と、文才に長ける高木秋人がコンビを組み、新たなマンガ伝説を創る! 新時代成功物語開始!!


◆【入荷】バクマン。 カラー版 19巻
oBDolfKxEQCmUXKi.410x410.jpg

亜城木夢叶とエイジの新連載対決は、最高達が一歩リード! しかし、なぜかJCでは、エイジに思わぬ差をつけられてしまう。それでも自分達の信じるマンガを描き続ける2人...。その想いがついに、実を結ぶ事に!!


◆【入荷】バクマン。 カラー版 20巻
yYPcYKXIPPNNEeDT.410x410.jpg

少年は前だけを見て、がむしゃらに夢を追い続けた。少女は信じて、ひたむきに夢への階段を上がった。そして、10年後──。あの日に交わした、2人の約束は!? マンガを愛してくれた全ての人に贈る、感動の最終巻!!
>>>カラー版 シリーズ一覧はこちらから!
>>>モノクロ版 シリーズ一覧はこちらから!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png