人気作家・ミツルギの新刊『アイツとつながる24H』最終話の配信開始記念!
同作家の『君は媚薬』『ちょいワル貴族』『悪魔な従僕』『エロマンティックツアー★』が1巻半額で読める!

「ミツルギ」作家フェア開催中!
この機会にぜひぜひチェックしてみてください!
>>>キャンペーン特設ページはこちら!

◆【入荷】アイツとつながる24H 5話
NtTipEyYjqchLssb.410x410.jpg

潤のため恋心を押し隠す楓に、マコトのさらなるアプローチ!縁結びのご神木が誘うのは...?スピリチュアル☆ラブ・シリーズ完結!
1巻半額!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【半額】君は媚薬 1巻
WCJBJwprKpxMpdkr.410x410.jpg

「俺のこと、探してたんだろ?」最近渋谷で噂になってるナンパ師、通称"ハンター"。夜な夜な女の子をナンパしては×××しているという彼の素顔を誰も知る人はいない。謎めいたハンターを探そうと、友達と渋谷に赴いたヒカリだが...。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【半額】悪魔な従僕
VmQjQZAelgjlLOSE.410x410.jpg

誰でもお姫様になれる場所・姫カフェ。失恋した詩織はその店で従僕の如月と出会う。優しくて、カッコよくて...まさに理想の男の子だと思ったのに、実は同級生でしかも元ヤンだったなんて!!カフェでは紳士なのに、普段はイジワルな如月に振り回されつつも、好きな気持ちは止められなくて...。表題作ほか、恋する女の子に送るスウィートなラブコミック。


>>>その他の女子無料&割引タイトルこちら!


☆ガールズBOOKストア、始めました☆
bnr_girlsbookstore.jpg


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png