「うーさーのその日暮らし」全12話
「うーさーのその日暮らし 覚醒編」全12話

ニコニコ生放送では、7月3日(金)23時から「うーさーのその日暮らし 夢幻編」
TOKYO MXのウルトラスーパーアニメタイム枠で放送開始されるのを記念して、
同日21時より「うーさーのその日暮らし」1期+覚醒編のスペシャル上映会を行います。

「うーさーのその日暮らし 夢幻編」ニコニコチャンネルでも配信決定!
 今のうちにニコニコチャンネル うーさーのその日暮らし 夢幻編をお気に入り登録!

「うーさーのその日暮らし」イントロダクション

一見ラブリーな外見とそれなりに邪悪な心を併せ持つ、
ネット発のニューヒーロー(?)うーさーが、
地上波とニコニコ動画にいきなり大登場!

「好きなものはお金と肉とギャル」と言い放ちながら、
そのつぶらな瞳が見つめるものは一体なんなのか......。
(※たぶんお金か肉かギャルです)

日々余生にしてその日暮らし、自由気ままな謎の動物"うーさー"の荒ぶりそうで荒ぶらない毎日を、
3DCGを用いた映像表現で高い評価を受ける「サンジゲン」がまさかのアニメ化。

ちなみに、真ん中の点は口ではなく鼻らしい。

「うーさーのその日暮らし 覚醒編」イントロダクション

ラブリーにしてダークネス、クールなようでただ無気力、黄色くて腹黒い動物・うーさーが、
ただ己の欲望に忠実に生きる、心が温まりそうで温まらないショートストーリーが帰って来た。

リンク

TVアニメ「うーさーのその日暮らし」公式サイト
Twitterハッシュタグ⇒ #うーさー
ニコニコチャンネル うーさーのその日暮らし
ニコニコチャンネル うーさーのその日暮らし 覚醒編
ニコニコチャンネル うーさーのその日暮らし 夢幻編

ニコニコアニメチャンネルでは他にも人気アニメを配信中。
4月より配信の最新アニメをチェック!
★ニコニコアニメスペシャル一挙放送チャンネルはこちらから!★