saito600.jpg
「子育て漫画」ならぬ「親育て漫画」!?
実写ドラマ化でも話題となった『斉藤さん』の続編が近日配信開始!それを記念して、
『斉藤さん もっと!』発売記念
無料試し読みキャンペーン開催!


小田ゆうあ作品『ふれなばおちん』『斉藤さん』の各1~2巻と、続編タイトルの『斉藤さん もっと!』の第1話目が今だけ無料試し読み!!

「斉藤さん もっと!」1巻は、紙と同時にデジタル版も6月25日に発売予定!
ぜひぜひあわせてチェックしてみてください!
>>>キャンペーン特設ページはこちら!

◆【期間限定無料】斉藤さん 1巻
MREletSJFzOtdIju.410x410.jpg

思ったこと、感じたことを率直に言うのって、結構勇気がいる。でも、言わなきゃ何も変わっていかない―。そんな、簡単なようで難しいことを"斉藤さん"はいとも容易くやってのける。斉藤さんから目がはなせない。
2巻まで無料&2巻の巻末に『斉藤さん もっと!』1話を収録!
>>>シリーズ一覧はコチラ!


◆【期間限定無料】ふれなばおちん 1巻
ucrgXZQZyIDaPWfR.410x410.jpg

夫は大事です。でも、好きな人ができました。 結婚××年。家族のために生きてきました。それで幸せ、それが幸せ、と思っていたけれど、最近娘が、もっとキレイなお母さんでいてよ、なんてことを言いだした。母だけじゃ、いけないのでしょうか─。
2巻まで無料&2巻の巻末に『斉藤さん もっと!』1話を収録!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


>>>キャンペーン特設ページはこちら!

☆ガールズBOOKストア、始めました☆
bnr_girlsbookstore.jpg


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png