0610_応募フォーム-01.jpg


ニコニコゲームマガジンで連載中の人気ゲーム『Hero and Daughter』の新キャラをあなたが決める人気投票開催!!!

作者のtachiさんから紹介文が届いています。


<月光妖怪から、意外と力持ちの女の子 『少女』>

自分の身体より大きい丸太も軽々押しちゃう怪力少女!?
本人は そう言うけど、ほんとかなー。


<魅せるプロゲーマー 『ティティ』>

ゲームをこよなく愛する女の子。
彼女の手に掛かれば、どんなゲームも魔法のように魅せちゃうのだ!


<ウィズカラーから、色をつかさどる魔法少女 『マシギ』>

カラーファクトリーを経営する凄腕マジシャン!
しかし、実際に指揮しているのは、頭にかぶったヘンテコな帽子というウワサ。


<13歳の幼女エルフ 『キャロット』>

エルフの村から召喚されちゃったキャロット。
警戒心が強く、大人っぽく振舞うけど 幼い一面も?


以上の4人から「Hero and Daughter」に一番登場して欲しい新キャラに投票してください!



たくさんの投票お待ちしております!

投票はこちら

kiyakubar.png

【締め切り】

2015/07/04(土) 23:59

【投票概要】

投票で1位になったキャラクターが、「Hero and Daughter」の本編に登場します。
※一人あたり3回までの投票が可能です



 ■ニコニコゲームマガジン

http://info.nicovideo.jp/gamemaga/

■『Hero and Daughter』公式サイト

http://info.nicovideo.jp/gamemaga/had/