6月20日(土)昼12時より、
「タカラトミーちゃんねるin東京おもちゃショー2015」をお送りします。

東京おもちゃショー2015会場より生放送!
タカラトミーちゃんねる~ビッグサイト前のファミマ、閉店したってよ~

浮上走行で話題の『リニアライナー』やクラウド型おはなしロボット『オハナス』など最新のおもちゃ情報をはじめ、おもちゃショー初公開のあんな話、普段は聞けないタカラトミー社員によるこんな話、ニコ生"だからこそ"お送りできる内容でお届けしちゃいます☆
リニア
オハナス

メインMCは『ニコラジ』でもおなじみ、やまだひさしさん!
やまだひさし

エヴァ芸人 桜 稲垣早希ちゃんも応援にかけつけてくれます!
稲垣早希

■番組内容
第1部:12:00~14:00
第2部:15:00~17:00

・夢の玩具!?リニアライナー大解剖!
・話し上手で聞き上手な最新ロボット、『オハナス』とお話しちゃう?
・おもちゃショーで初お披露目!エヴァンゲリオングッズ
・トランスフォーマー特報!&開発者による濃ゆ~い話
・大復活『ベイブレード バースト』でやまださんと稲垣早希ちゃんが火花を散らす!
・でんぱ組.incのここだけの映像も...?
・年末に向けて話題沸騰!スター・ウォーズの最新グッズを大公開!

■出演者
メインMC やまだひさし
アシスタント 桜 稲垣早希
アシスタント 田中(タカラトミー社員)

■関連リンク
タカラトミー公式サイト
やまだひさしの やまちゃんねる