インフォ用バナー声優じゃぱん.jpg

毎回声優界から旬なゲストを迎え、「声優」にフォーカスを当てたトーク番組
声優じゃぱん!はニコニコチャンネルで On Net !!!

第4回目は2015年5月23日(土)21時より、生放送!
今回のゲストは寝るまで本を手放せない!活字中毒声優池澤 春菜さんに決定しました!


池澤さんの声優としてのデビューは『ミュータント・タートルズ(旧作)』へのゲスト出演がきっかけ。
1996年『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』で、渕崎ゆり子さんとダブル主演。
字が読めるようになった頃から、起床後から朝食中、通学中、授業中、給食中、
下校中、夕御飯中と、就寝まで本を手放さない重度の活字中毒!
現在も1日に1~2冊は読み、休日には傍らに本を積み上げて、食事をする間も惜しんでひたすら読書に没頭する、日本SF作家クラブ会員です。

豊富なキャリアと活字知識に成田MCタジタジになること必須!?


「声優じゃぱん」とは・・・
毎回声優会から旬なゲストを迎え、「声優」にフォーカスを当てたトーク番組
「声優じゃぱん」はニコニコ動画で On Net !!!
メインMCは元オリンピック代表スノーボーダーでもあり、アニメマニアの
「成田童夢」が担当。
アシスタントにコスプレイヤー「成賀くるみ」を筆頭に「涼城えみ」「黒元貴」が
メインMCのスベりをフォロー。終始落ち着きのないワイワイとした番組です!

そして独特のオーラを醸し出す本物の弁護士「太田真也」が真面目にお悩み相談してくれるのも声優じゃぱんならではのキラーコンテンツ!

月2回のレギュラー配信に加えて独自の企画も盛りだくさんです!

声優じゃぱん
http://ch.nicovideo.jp/seiyujapan
→入会はこちら