ニコニコ超会議2015は史上最大!
ホール1~8に加え、ホール9~11、イベントホールと、幕張メッセのすべてを貸し切ります!

ちょっと複雑な各ホール間の移動を、写真でご紹介します。

まず皆さんが入場ゲートから最初に到着するのは1~8ホールです。
超会議1~3が開催されてきたホールです。
ここから、「追加ホールに行こう!」と思ったら、まずは階段を探しましょう。

1.jpg
ホール1~8の北側にある階段から、まずは2階に上がります。

2.jpg
階段上の扉から、まるなげストリートに出ましょう。

4.jpg
まるなげストリートから会場出口に向かい

5.jpg
いったん外に出ます。

6.jpg
外に出るとすぐに分かれ道。
左にいけばイベントホール、奥に行けば9~11ホールです。

7.jpg
左はすぐにイベントホール入口です。
フードコート、超休憩所はこちら!

8.jpg
フードコートに入らず、奥に進むと道路と交差する陸橋があります。

9.jpg
陸橋を渡って突き当りを左に曲がると

10.jpg
見えてくる建物が、ホール9~11です。

11.jpg
ホールに入って左の入り口から、ゲームエリアや自衛隊ブースなどがある9~11ホールに到着します。
そして、右の出口が「ホール1~8」への帰り道です。

12.jpg
ホール間の行きと帰りは一方通行のため、ルートが違うのでお気を付け下さい。

13.jpg
公園の入り口が見えたら右に曲がります。

14公園直進.jpg
公園の中をそのまま直進しましょう。

16.jpg
公園からつながっている陸橋を渡れば、ゴールであるホール1~8が見えてきます。
ふたたび1~8ホールのイベントをお楽しみください。

なお、これらのルートについては、動画でもご紹介をしております。
こちらも合わせてご確認いただき、スムーズに会場を回りましょう!


-------------------------
◆ニコニコ超会議2015公式サイト