杏、19歳。通りすがりのイケメン社長に拾われて、心もカラダも社長の×××!!
『社長とあんあん』2巻無料!
『イケない生徒会長』『はじめてのケダモノ』『愛だけ くれない』1巻無料!

小学館の刺激女子コミックフェア開催中!
大人気作品ばかりが無料で読める!
この機会にぜひぜひチェックしてみてください!
>>>キャンペーン特設ページはこちら!

◆【期間限定無料】社長とあんあん~はじめての夜~ 1巻
TKBdKIdMzkBfYcIo.410x410.jpg

杏、19歳。コスプレ好きな彼氏に捨てられちゃった!そんなあたしを拾ったのは、通りすがりのイケメン社長。あたしにひと目惚れ!?しかもいきなりベッドで裸!?勢いでえっちとか絶対ナシなはずなのに、身体も心も奥まできもちよくされて...社長のコト、どこまで好きにさせられちゃうの??
2巻まで無料!
>>>シリーズ一覧はコチラ!


◆【期間限定無料】イケない生徒会長
ybIitXRlXzfCMPSY.410x410.jpg

男女交際禁止に、男女会話許可証!?全寮制高校のエリート生徒会長・九条の横暴に、恋活女子たちの願いを受け、九条誘惑に乗りだした女子寮長・ヒロ。ところが恋愛初心者だと思っていた九条は、意外にもキスがうまかった!?焦りまくりのヒロに、九条はさらに・・・!?ちょっぴりHでキュートなドキドキラブコメディー5本が詰まった短編集!


◆【期間限定無料】はじめてのケダモノ 1巻
HgNKsCIDYIjTEekt.410x410.jpg

天涯孤独だった女子高生の花が、組長の孫娘と発覚!イケメン組員・吟に護衛されることに。超クールで強くて、人前では紳士的な吟だけど、2人きりになるとセクハラ大魔神に変身!花の下着に手を入れてきたり、キスしてきたり...ムカつくのに、触られたところがずっと熱くて、ドキドキが止まらなくて!?さらに憧れの坂巻先輩が、実はヤクザの次男坊で花にプロポーズをしてきちゃった...!?
>>>シリーズ一覧はコチラ!


◆【期間限定無料】愛だけ くれない 1巻
KYXeAmHUpPtcJPlD.410x410.jpg

むさぼるように彼は私を抱く。姉さんが来た日の夜はいつそう。でも、たとえ身代わりでも触れてもらえたらうれしいの...! もともと姉の見合いの相手だった柾(まさき)先輩と結婚したJKの水穂。王子様みたいで、ずっとあこがれていた先輩は、最初から姉さんしか見ていなくて...? 笑われてもいい、それでもそばにいたい。偽りの結婚ラブ、スタート!!
>>>シリーズ一覧はコチラ!


>>>その他の女子無料&割引タイトルこちら!


☆ガールズBOOKストア、始めました☆
bnr_girlsbookstore.jpg


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png