ニコニコ生放送では、4月26日(日)24時より
山田孝之主演テレビ東京の大ヒットドラマ
「勇者ヨシヒコと魔王の城」「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」全23話を
96時間に渡り無料一挙生放送します。


今回は、ニコニコでは初となる23話連続での繰り返し上映となります。
本番組はタイムシフト対応しておりませんので、是非この機会にご覧ください。


■勇者ヨシヒコと魔王の城
勇者ヨシヒコと魔王の城
【あらすじ】
この国がすべて深い森に覆われていた、いにしえの時代...。
治すことの出来ない謎の疫病が蔓延し、多くの人々が命を落としていた。
そんな中、真面目で純粋な若者・ヨシヒコは勇者に選ばれ、
村を救うために旅に出る。旅の目的はふたつ。
疫病を治すための幻の薬草を村に持ち帰ること。
そして、先に薬草を求めて旅に出たきり戻らない、
父・テルヒコを救い出すこと。勇者ヨシヒコの冒険が、今始まる!


■勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
【あらすじ】
魔王が倒されたあの時から100年後...。
何者かによって封印が解かれ、世は再び魔物がはびこる時代となっていた。
民は思い出す。かつて魔王を倒した"ヨシヒコ"という名の勇者の存在を・・・。
しかし、勇者ヨシヒコはとうの昔にこの世を去っていた。絶望にあえぐ民たち。
そこに仏が天高く現れ、その慈悲の光を下界に投げかける...。甦る勇者ヨシヒコ!!
仏は告げる。再び旅に出て"封印の鍵"を探し出せと・・・!!

【キャスト・スタッフ】
ヨシヒコ:山田孝之
ムラサキ:木南晴夏
メレブ:ムロツヨシ
ヒサ:岡本あずさ
仏:佐藤二朗
ダンジョー:宅麻伸
監督&脚本:福田雄一