ついに完結!
「一週間で友達との記憶が消えてしまう」というヒロイン・香織と、それでもひたむきに彼女と友達になろうとする祐樹。
アニメ化で人気沸騰!感動青春ストーリー!
『一週間フレンズ。』完結7巻紙配信記念!
1巻半額&112ページ無料!

最新刊は紙の書籍と同日配信です!
アニメを見ていない方も、この機会に原作をご一読いかがでしょうか
割引&試し読み増量は期間限定なので、この機会をぜひぜひお見逃しなく!!

◆【完結】一週間フレンズ。 7巻
fqIMztzRZugqjpcu.410x410.jpg

香織と一の過去、そして記憶の問題を引き起こした事件を知り自分がどう関わっていけば香織が幸せになれるか、気持ちがハッキリとした祐樹。一方、香織は祐樹の態度が日記に書かれていたものと比べて素っ気ないことに、不安を感じていた。そして、屋上。二人は自分の思っていることを互いに告げるのだが――。トモダチ以上、友達未満の青春グラフィティ、最終巻。そしてまた、友達になってください。

◆【半額&112ページ無料】一週間フレンズ。 1巻
LofLdVhqstrkmOAA.410x410.jpg

「でも、私...トモダチの記憶、一週間で消えちゃうの――。」いつも一人ぼっちでいたクラスメイト・藤宮香織の告げた事実。主人公・長谷祐樹は、それでも香織と友達になりたいと願う。一週間の記憶を綴って、巡って、二人はトモダチになっていく。何度も、何度でも――。「トモダチ」巡る青春グラフィティ、はじまります。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png