『電波教師』『マギ』『銀白のパラディン』『ケンガンアシュラ』『懲役339年』など
小学館サンデーの人気作品が入荷しました!

『電波教師』はアニメ化記念で1~3巻無料キャンペーン中!!
ぜひぜひあわせてチェックしてみてください!
>>>少年サンデーのコミック新着はこちらから!

◆【入荷】電波教師 14巻
szXLqYFQmBterEAG.410x410.jpg

班戦争が終結したのもつかの間、鑑に近づく謎の少女。彼女は鑑の過去に深く関わっているようだが...鑑は哀しき因縁を解消できるのか!?
今だけ1~3巻無料!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【入荷】マギ 24巻
sJpZhJMcqezpYVCF.410x410.jpg

すべての異種族のために王となり、父であるダビデとの決戦に臨んだソロモン。そして多くの犠牲の果てに、ソロモンは「運命」、そして世界の「神」に触れる...。ソロモン王の伝説、そしてアルマトラン滅亡の引き金となった「組織」。『マギ』世界の謎がアラジンから明かされたとき、世界会談に集結した金属器使いたちは――!!? 壮大なスケールで贈る魔導冒険譚!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【入荷】銀白のパラディン 3巻
PvjTfHFcxLAYOIaP.410x410.jpg

逃げの人生を選んできた高校1年生の小銀心(おがねこころ)は、剣の達人・紳志先生と出会い、フェンシングにのめり込んでいく。「負ければ廃部」。初めての対外試合は心が戦う最終戦にまでもつれ込む。相手は強敵・財前大理。しかし試合中、心の前に難事が次々と立ちはだかる―――過去を乗り越え、才能を開花し、熱き一撃を放て!!「熱血! 情熱フェンシング物語」、第3巻はそれぞれの誇りが弾ける!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【入荷】ケンガンアシュラ 12巻
aohNNZjJWSQakFWN.410x410.jpg

人間離れした握力(ピンチ力)で肉をえぐり・切る"超人"理人と空手を流儀とする"魔槍"黒木玄斎が激突ッ!さらに、王馬のことを病的に偏愛する"美獣"桐生刹那とトーナメントの裏で暗躍する"番人"二階堂蓮の仕合など、異種格闘・異業種企業のプライドをかけたバトルが始まるッ!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【入荷】懲役339年 3巻
HUTerZmTUUBbYRZX.410x410.jpg

次に来るマンガ大賞9位にランクイン!革命軍のリーダーとして成長した5代目ハロー・アヒンサー。彼が狙うは経典と神の名を使い、国民に理不尽な圧政を敷く国家の転覆! かつてない戦いを描く数少ない本物のストーリ漫画第3巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


>>>少年サンデーのコミック新着はこちらから!
Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png