女子1000人:男子5人!のハーレム高校で、ある事件から最悪の事態になったってしまった男共5人の牢獄ハイスクールコメディ!!

『監獄学園』最新16巻が入荷!
さあ、いよいよ脱獄だ!!!
「国民的」って言ったら過言な気もするけどTVアニメ化も決定して、思った以上に話題騒然の明朗学園脱獄漫画、限界突破の第16巻がいよいよ出陣!!
1巻は1話無料で配信中!

◆【最新刊】監獄学園 16巻
vUtdlfUwoZyhpcIU.410x410.jpg

ついに来た、脱獄当日! 表生徒会の計略により千代(ちよ)、男子たちが軟禁され、さらに花(はな)にはキヨシと万里(まり)の"スキャンダル写真"が見せられてしまう......。厳しい監視に加え、仲間を全て封じられた今、裏生徒会には一刻の猶予もない。見栄も恥も外聞もかなぐり捨て、脱獄へ向けて走れ、キヨシ!!


◆【1話無料】監獄学園 1巻
wEwYVidtveVEANqS.410x410.jpg

伝統ある全寮制の女子高・私立八光(はちみつ)学園。このお嬢様学校が本年度から男子を入学させることとなった。しかし入ってきた男子はたったの5人。そのうちの一人、清志(キヨシ)は女だらけの環境に胸躍らせていた。その先に驚愕の未来が待っているとは知らずに......。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png