deiji600.jpg
山田デイジーの人気作品!
お互いが世界一大好きな仲良し「双子姉妹」が恋をしたら、その相手はやっぱり...
切なくてもどかしくて愛しいラブストーリー!どっちも応援したいよ!
『恋するふたごとメガネのブルー』完結5巻配信記念!

『恋するふたごとメガネのブルー』『王子とヒーロー』『シュガシュガルーン』『ARISA』など、なかよしの人気9タイトルが1巻無料!!

山田デイジー&なかよし人気作フェア開催中!
無料で読めるこの機会を、どうぞお見逃しなく!

>>>特設ページはこちら!

◆【期間限定無料】恋するふたごとメガネのブルー 1巻
GfQDRykfSoDX2b5j.410x410.jpg

ももとさくらは、超なかよしのふたごの姉妹。幼いころから病弱だった姉のもも。妹のさくらは、活発な元気な子。性格はまるっきり正反対だけど、ふたりの世界をなんでも半分コして生きてきた。そうすれば、倍の世界が楽しめるから...。内気な姉のももが初めて恋をして、全力で応援しようと意気込むさくら。だけどその相手は、さくらの同級生のフジタ...!?

◆【完結】恋するふたごとメガネのブルー 5巻
ocrkQEfWmCFkPodP.410x410.jpg

ふたごの姉・ももの恋を応援するって決めたさくら。でも、自分もフジタのことを好きだと気づいてしまう。あふれだす想いをかくしきれないさくらは、ついにフジタにも、ももにも告白してしまう! フジタにようやく返事をもらえたさくらだけど、気持ちを受け取ってはもらえず...。ももに大反対されながらもあきらめるために有永(ありなが)の"ホントの彼女"になることを決めてしまう。だけど思い出すのは、フジタのことばかりで......!?
>>>シリーズ一覧はコチラ!


◆【期間限定無料】王子とヒーロー 1巻
BtM1BrE1OSa55hYe.410x410.jpg

「田舎ッ娘(こ)」、イケメン男子にはさまれて困る!! 勝平花(かつひら・はな)、16歳。都会の学校に転校早々、学園のプリンス・王寺勇輝(おうじ・ゆうき)にひとめぼれ。でも恋どころか、空気あつかいのクラスでは友だちすらできなくて、裏庭が定位置......。そんなある日、陸上部のヒーローで陰の人気者・高良絋(たから・ひろ)と「友だち」になったことで王子とも急接近!? そのせいで嫉妬の的になった花に、次々とピンチが――!!
>>>シリーズ一覧はコチラ!


◆【期間限定無料】シュガシュガルーン 1巻
5VXnZ6X0F0aqsTok.410x410.jpg

前代未聞、新感覚ラブ・ファンタジー・コミック!かわいい魔女のショコラとバニラが、人間界にやってきた!魔界の次期女王の座をかけて、恋するハートをめぐるラブバトルがいよいよ始まります!! ラブ・おしゃれ・魔法・バトル、安野モヨコのエッセンスが凝縮された、まったく新しい魔女っ子ストーリー。
>>>シリーズ一覧はコチラ!


◆【期間限定無料】ARISA 1巻
zHmRScdR2nQBsRdb.410x410.jpg

上原(うえはら)つばさと園田(そのだ)ありさは双子の姉妹。両親の離婚で、はなればなれになった二人は3年ぶりに再会した。それは、とても楽しい再会となるはずだったのだが――。双子の妹・ありさに起きた悲劇。その裏に隠された「秘密」を追う双子の姉・つばさ。予測不能の学園サスペンス、第1巻!!
>>>シリーズ一覧はコチラ!


『先生に、あげる。』『キッチンのお姫さま』『小川とゆかいな斎藤たち』『メガネ王子』『ワルツのお時間』など、その他のタイトルもチェック!
>>>特設ページはこちら!


>>>その他の女子無料&割引タイトルこちら!


☆ガールズBOOKストア、始めました☆
bnr_girlsbookstore.jpg


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png