しゃべれる!関西弁!ハイテンション!兵庫県尼崎市非公認ご当地キャラ!
お馴染み!?の"ちっちゃいおっさん"が本日エイプリルフールである4月1日にて、
満を持して、チャンネルをオープンいたしました。

⇒ちっちゃいおっさんの診療所やで~


ちっちゃいおっさんインフォ用画像.png

今後は、コテコテの関西弁を話し、周囲を和ませるちっちゃいおっさんならではの
トーク番組を放送していく予定です。


番組には、全国各地の様々なキャラが遊びに来るかも!?
あの某有名キャラ、未だ日の目を浴びぬキャラ等、色々なキャラがゲストで遊びに来る予定!!

※初回生放送は、明日4月3日(金)にてお届けします。


ぜひ、ちっちゃいおっさんが市公認キャラとして認められるよう、皆で応援してあげてください!


※ちっちゃいおっさんとは
頑張って兵庫県尼崎市をPRしているものの、尼崎市完全非公認のご当地キャラクター。

●入会はコチラ
http://ch.nicovideo.jp/co3?bylaw_type=modal
番組は一部どなたさまでもご視聴いただけますが、
チャンネル入会頂きますと会員限定生放送部分がご視聴頂けます。
まずは、明日の生放送をご視聴ください。