『奴隷区』『復讐教室』『ぼくは麻理のなか』『姫さま狸の恋算用』 『フェチクラス』『王様ゲーム 臨場 』『My Pure Lady』など、
アクションコミックスの人気作が
続々入荷しました!


更に!今だけナント...『奴隷区』『復讐教室』が1巻99ptで配信中!
ぜひぜひあわせてチェックしてみてください!!

>>>その他、アクションコミックス新着はこちらでチェック!


◆【入荷】奴隷区 僕と23人の奴隷 7巻
WDtvSuBOZWazqTYN.410x410.jpg

世間に【SCM】をばらまき、謎の【J-SCM】を操る男・世田谷ツバキ。練馬ムオンを奴隷にしたツバキの真のねらいとは......?24の主人と奴隷が織りなす欲望群像劇!!

◆【99pt】奴隷区 僕と23人の奴隷 1巻
ismVSZEkQLOKpPeg.410x410.jpg

「"奴隷"欲しいヤツ、いる?」天才的な頭脳も、超人的な肉体もいらない。どんな勝負でも勝ちさえすれば相手を奴隷にできる器具、それがSCM。偶然にもSCMを手にした24人の主人公は、欲望のため、復讐のため、それぞれの目的を果たすべく、壮絶なサバイバルゲームを開始した!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【入荷】復讐教室 4巻
CvHihtPLgYhIlGjN.410x410.jpg

吉永翔太の暴走に激高した藤沢彩菜は、口封じのため翔太を地下室に閉じ込める。一方、音信不通の北村亮を心配する辻村健太郎と阿部祐樹は、山瀬裕也の下を訪ねた。そして、裕也の口から亮が川本大輔を殺害したことを告げられる。やがて、翔太の失踪により警察が本格的に動き出す。徐々にくるい出す彩菜の計画。憔悴のなか、次なる彩菜の復讐とは――。

◆【99pt】復讐教室 1巻
nwqdwDVNWcAAzhKP.410x410.jpg

クラスで酷いイジメに遭っていた中学3年生の藤沢彩菜は、ある決意をする。「クラスメイト全員に同じ地獄の苦しみを味わわせてやる」――見え隠れするイジメの首謀者。黒幕は親友なのか、それとも......全員狩るまで終わらない――28人のクラスメイトへの命がけの復讐が始まった。「王様ゲーム」「奴隷区」に続く、E☆エブリスタ発大人気コミック!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【入荷】ぼくは麻理のなか 5巻
VSkCLdDzxUyPdZmz.410x410.jpg

本物の麻理の友達のももか達と袂をわかち、依を友達に選んだ≪ぼく≫。しかし、依のデリケートな部分に土足で踏み込んでしまい、依を怒らせてしまう≪ぼく≫。そんな≪ぼく≫が相談できる相手は、元の自分・小森のみ。そこでさらなる禁断の行為を――。『惡の華』『漂流ネットカフェ』で話題の押見修造最新作。「漫画アクション」にて連載中。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【入荷】姫さま狸の恋算用 4巻
FKtItpvZRyCJBiuk.410x410.jpg

『むすんでひらいて』の水瀬マユ最新作は恋愛×人外×徳島!染物屋の跡取り息子・陸は、思いを寄せる幼なじみと県外への進学を夢見ていたが、一族に伝わる約束により許嫁・ミヨと無理やり同居することに。しかしミヨにはとんでもない秘密が!? 不思議な美少女ヤヒロの願いをかなえるため奔走する陸とミヨ。徳島駅、そして眉山に伝わる伝説に秘められた悲恋とは!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【入荷】フェチクラス 2巻
rHzrgoBoaqyDRhFJ.410x410.jpg

大仏のお面を被った人物に拉致されたタキを捜す、クロとメイ。2人は、18年前の映像を手がかりに京都に向かうが、話を聞いた大学教授が直後に謎の転落死をしてしまう。学校に戻った2人は、生徒の疑心暗鬼に苛まれ、崩壊していくクラスを目の当たりにする。そんななか、再び生徒による悲劇が起こる――E☆エブリスタ発、大人気サバイバルホラー!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【入荷】王様ゲーム 臨場  1巻
XXlCmoDaHIihkUYN.410x410.jpg

金沢伸明と本多奈津子のクラスで"王様ゲーム"が行なわれている頃、女子校生の児玉葉月は事件の謎を追ってある廃校に辿り着いた。葉月はそこで1冊のノートを見つける。そこには、奈津子が転校前に経験したもう1つの"王様ゲーム"のことが克明に書かれていた......大ヒットサバイバルホラー、新章スタート!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


その他の作品もチェック!
>>>その他、アクションコミックス新着はこちらでチェック!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png