本キャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

今年は合計で7枚のユーザー懸賞幕が用意されることとなりました。
ご応募いただいた懸賞幕は下記のとおり掲出予定※です。


25日掲出の懸賞幕 
4/25(土)14:00〜15:00 残り三番で掲出予定

1枚目
不思議の幻想郷
SAMURAI GAME
ニコマス1111P一同
クーにゃん_takashi
人生の底辺

2枚目
おじゃ
SUMOUさいこー

3枚目
たれ
刮目(かつもく)せよ!古(いにしえ)より伝わる神々だけが見ていい空間

26日掲出の懸賞幕 
4/26(日)14:30〜15:30 残り三番(準々決勝1試合目)で掲出予定

1枚目
DJ先輩蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤蛤
仮想生主の雪猫カゥル
未来工廠 社長
人生の底辺
とよぴ

2枚目
桟戊
極め出し

3枚目
ちゃみとしろ
ちゃみもしろもSUMOUに夢中!=^_^=

4枚目
広告出したがりおじさん
DOHYOUで己を高める術に RAKUな道などありゃしない KUROU重ねた努力の先に EIKANが待つ相撲道


※掲出日時、掲出順序に関しては状況により大きく前後、変更する場合がございます。
※一部長い広告主名、広告メッセージに関しては読み上げ時に省略させていただく場合がございます。




4/25(土)、4/26(日)のニコニコ超会議(幕張メッセ)大相撲超会議場所が開催されることに伴って、ニコニ広告では「ニコニ広告懸賞幕キャンペーン」を開催いたします。


ニコニ広告懸賞幕キャンペーン
本日よりニコニ広告で大相撲超会議場所の公式動画を一定額以上宣伝すると、先着で大相撲超会議場所の懸賞幕※に広告主名を載せられます。

※懸賞幕とは企業名、団体名の書かれた旗のようなもので、仕切り中に「呼出」と呼ばれる進行役がこれを持って土俵上を回ります。通常は企業、団体が懸賞をだすことでこの懸賞幕が作られ、各種事務手数料を除いた額が勝利した力士の賞金になります。このキャンペーンで用意される懸賞幕は模造紙に墨で書かれた簡易なものです。

スクリーンショット 2014-04-19 03.14.41.png

懸賞幕イメージ


去年の様子


懸賞をだす方法について

期間中に下記の動画をニコニ広告で宣伝します。

キャンペーン期間
3/25〜4/19 23:59まで


動画ページに飛ぶ


懸賞をだすには5000ポイント以上のニコニ広告設定を1回で行う必要があります。※1
ニコニ広告の無料チケット、割引チケットをご利用いただくことはできません。
チケットをご利用頂いた場合、ご応募は無効になりますのでご注意ください。

懸賞幕は下記の2種類になります。

スクリーンショット 2014-04-19 03.33.34.png

5000ポイントでは5ユーザーで1枚。
25000ポイントだと1ユーザー1枚、広告メッセージも書かれます。※2

懸賞の限度数は上記2種類合わせて先着40までとなります。

※1複数回に分けてのニコニ広告設定を合算することはできません。
※2半端な金額、例えば6000ポイント広告した場合は5000ポイントの懸賞と同等の扱いがされます。その分力士への賞金が増えるということもありません。
また、例えば50000ポイント広告した場合でも懸賞は25000ポイント分の懸賞と同等の扱いがされます。1ユーザーで複数の懸賞を出す場合は、5000ポイントか25000ポイント毎にニコニコ広告設定を行って下さい。


広告主名、広告メッセージが不適切な場合、懸賞幕を出せない場合があります。
下記のご注意をよくご確認のうえ、ニコニ広告設定をおこなって下さい。

キャンペーンに関するご注意

■広告主名、広告メッセージが下記に該当する場合は、キャンペーンの対象から除外します。除外された場合であってもポイントの返還、返金等は一切行えません。あらかじめご了承ください。
・既存の企業名、ブランド名、サービス名と紛らわしい内容であると判断された場合
niconico利用規約の禁止事項に該当する場合
niconico利用規約の禁止事項を基準として、キャンペーンの趣旨にそぐわないと当社が判断した場合
■未成年者は、親権者の同意を得てからニコニ広告をご利用ください。


国技である相撲の名を汚さないよう、節度をもった内容でのご応募をお待ちしております。


■ニコニコ超会議2015 超会議大相撲場所

ニコニ広告のご利用方法

ニコニ広告とはニコニコポイント(100pt〜)を利用して、タグ検索結果ページなどで動画を宣伝するサービスです。

ニコニ広告をご利用いただくには宣伝したい動画のテレビちゃんボタンを押して、表示されるメニューから「ニコニ広告で宣伝」ボタンを選択してください。
スクリーンショット 2014-01-23 02.17.01.png

ニコニ広告についてもっと見る