「ボーッとしてたら何事もなく人生は過ぎていくんだ」
平凡な中学生・コユキの夏が、いま、加速を始める!!

平凡な少年・田中幸雄(コユキ)は、アメリカ帰りのある男・南竜介と知り合い、
失敗・挫折を繰り返しながらも、音楽への信念を原動力に一歩ずつ前進してゆく...。

アニメ化&水嶋ヒロ主演で実写映画化もされた、超人気音楽マンガ!
『BECK』全34巻一挙入荷しました!

幼なじみで、今や学校中のアイドル・泉(いずみ)ちゃん。最高にクールでワイルドなギター野郎・竜介(りゅうすけ)くん。見る者すべてを驚かす、奇怪なツギハギ犬・ベック......。そして、何よりも、あの音楽が僕の生活を乱すんだ――。

◆【全巻入荷】BECK 1巻
UjwRRQlTLYHWzpZK.410x410.jpg

誰にでもいつか"目覚め"の刻が来る......!!! 果てしなく続く、穏やかで退屈な中学生活。それは、いつまでも変わらないはずだった──。あいつに出会うまでは......!!
全34巻配信中!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png