バンタン特別講義として、3月8日(日)14:00より
『瀬戸あゆみ』ちゃんのトークショーライブを放送します。
setoayumi.jpg


モデルとしてはもちろんのこと、
自身がデザインするAymmyも絶好調のあゆみちゃん。

トークショーではブランドの裏話、あゆみちゃんがいま注目するトレンドアイテム、
更には、あゆみちゃんの世界観が体感できるワークショップなど
盛りだくさんの内容をお届けします!


また、翌週3月15(日)14:00からは、
読者モデルとして絶大な人気を誇る『ゆら』ちゃんの
トークショーの模様を生放送します。
yura.jpg

番組内では、トークショーの他に
プロのヘアメイクさんとスタイリストさんをゲストに迎え
ゆらちゃんをメイクアップ&フォトシューティングしちゃいます!

お楽しみに!!


■バンタンデザイン研究所HP
 http://www.vantan.com/index.php

■バンタンHP上の番組詳細ページ
・瀬戸あゆみ
 http://www.vantan.com/event/detail/386.php
・ゆら
 http://www.vantan.com/event/detail/387.php


■Twitter
・瀬戸あゆみTwitter
 https://twitter.com/setoayumi
・ゆらTwitter
 https://twitter.com/yurapk


ニコニコ×教育プロジェクトでは教育にまつわる企画を随時行っていきます。
education.jpg