ニコニコ連載小説、2月に更新される電撃文庫チャンネルは、
第21回電撃小説大賞特集!
2月から発売される最新受賞作小説のスピンオフを、
ニコニコ特別短編として独占配信します。

初回は、《金賞》受賞作で、来る2月10日発売
電撃文庫『運命に 愛されてごめんなさい。』からのスピンオフ!

deslove_thumbnail.jpg

(著/うわみくるま イラスト/智弘カイ)


▼STORY▼
運命は僕を選んだのさ!
毒舌ドライな美少女転校生が僕に下剋上の運命を告げる!?

 我が校には、運命力学に従って、転校生が毎週月曜日にやってくる。転校生た
ちは、未来の出来事を予言する。そして......その予言はいまだ外れたことがない。
 その日やってきた美少女転校生・シイナ(四一七)は――なんと、僕・皐月純
が生徒会長になると言いだした。
 へー。あ、そう......って、よっしゃああああああ!!! これで僕の未来はバ
ラ色だ!! この学校の可愛い子は全部僕のものだぜ!!!
 ――などと喜んだのも束の間、現会長の五十嵐センパイ(金髪巨乳美人だけど
高慢)が、全力をもって予言の阻止に動き出す。あわれ僕の巻き添えを食って地
下牢に監禁されてしまったシイナ(意外と毒舌)と逃げ出した、僕の運命は......
え? 運命力学的には、僕がこの学園の王になる......んだよね?

 そんな『運命に愛されてごめんなさい。』の番外編が登場。純の運命を決める
決戦前夜、そこに隠されたヒミツのやりとりとは......!?


▼お知らせ▼
第21回電撃小説大賞受賞作特別短編続々登場!
電撃文庫チャンネルで更新をチェック!

2/06更新 金賞「運命に愛されてごめんなさい。」
2/13更新 大賞「ひとつ海のパラスアテナ」(第1回)
2/14更新 大賞「ひとつ海のパラスアテナ」(第2回)
2/20更新 大賞「ひとつ海のパラスアテナ」(第3回)
2/21更新 大賞「ひとつ海のパラスアテナ」(第4回)
2/27更新 大賞「φの方石」
2/28更新 メディアワークス文庫賞「ちょっと今から仕事やめてくる」
3/13更新 銀賞「マンガの神様」
3/14更新 銀賞「いでおろーぐ!」


▼「ニコニコ連載小説」とは▼
有名作品や著名人などの連載小説を無料で読むことができる、
niconicoのテキストコンテンツです。
作品は、各作品の「ブロマガ」にて全文が読め、バックナンバーも閲覧できます。
※作品ごとに掲載期間、有料/無料は異なりますので、
 各作品のページをご確認ください。
URL:http://ch.nicovideo.jp/niconovel